エンジェルリーディング | 愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

愛娘の拒食症克服経験カウンセラー*子供の拒食症を克服する関わり方、対応方法、言葉掛けの悩み解決! 赤松史子

医師から「一生治らない」と言われた愛娘の拒食症を、コーチング、NLPなど独自手法を織り交ぜ、克服に導いた記録。あきらめなければ道は開ける☆同じ苦しみを持つ方の希望の光になるように・・・。

昨日、


私のホームページを制作してくださり

今も、お付き合いをさせていただいている

なぜか幸せを引き寄せる森瀬さん

(集客ネットビジネスコンサルタントさん)


のご紹介で

エンジェルリーディング  を受けてみました音譜


シドニー在住の Naomiさんとスカイプでお話しし、

私のエンジェルを教えていただきました。



愛娘の拒食症を克服に導いた母親@コーチ・アヤコの記録・・・絶対に治ると信じて!


Naomiさんには

自分の名前をあらかじめお伝えしていただけなのですが


まるで

誰かから私のことを聞いていらっしゃるかのように

私の様子をお話しされ

とっても驚きました。


また、


私は「皆様に希望の光を与える方ですキラキラ」と言っていただき


日ごろの私の想いを

客観的に語って頂けたようで

とてもうれしく感じました音譜


エンジェルリーディングについて

何も知らずに 受けてみたのですが


魂の声を聞けたようで

終わってみると

不思議なすがすがしさと

安心感があり天使


どこかで

私を待ってくださっている方のために

もっと、何かできないかな・・・?

と考えていましたコスモス



そして

拒食症の克服応援とともに


子育てに関して悩みを持つお母様のサポートもしていきたい、

と 思いました。


All is wellキラキラ


すべての出来事には意味がある。


あなたが思っていることは

あなたが思っているほど悪くはない。


Naomiさんから紹介していただいた言葉ですクローバー


ステキですねラブラブ!


今、苦しんでいる出来事の中にも


後になってみたら


「あの時の私が、今の私を作ってくれた」と思える時が


必ず来ることを


あなたはもうすでに知っているかもしれません黄色い花