日々のエンジェルガイダンス~天使と共に生きるステップ~
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス




オーストラリアから、日本の皆さまへ向けて、


元気なエネルギーと希望の祈りを送ります。




ご訪問、ペタ、コメント記入 ありがとうございます。ラブラブ

不安や心配を取り除き、本来の自分(魂)にアクセスする


イメージ力や 直感力を UP アップ できる





宝石紫 瞑想会 や ワークショップ  宝石紫 





あなたの守護天使天使からのメッセージをお伝えする





宝石赤 エンジェルリーディング宝石赤 

を行って
います。







お問い合わせ、お申込みは メッセージを送ってください
手紙

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-06 19:48:48

☆ご報告☆しし座の新月エナジー瞑想会(第27回)

テーマ:瞑想会

みなさん こんにちは!ニコニコ

 

オーストラリア、サンシャインコーストで

 

日本語教師と日本語教師養成講座

 

そしてエンジェルリーディングを行なっている

 

エンジェルコネクションの直美です。

 

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

 

8月3日(水)、しし座の新月に行なった

 

『新月エナジー瞑想会』のご報告を書きますね。

 

 

今回、何よりも嬉しかったのは、

 

シドニー出張中のゆきかさんが、

 

シドニー北部にあるガイアハウスでこの瞑想会を

 

開催したことで、

 

これまで遠隔で参加してくださっていた方々が

 

リアルに参加してくださったこと、

 

そして、新しい方々とのご縁をいただけたことでした。

 

(ゆきかさんの「にほんごセラピー」の様子)

場の浄化や↑の写真撮影など細々と絶妙のタイミングで

アシスタントをしてくれたみゆきちゃんに大感謝☆

 

 

特にゆきかさんの「にほんごセラピー」

(リンク先をクリックするとツイッターアカウントに飛びます♪)

 

体感した方から

 

『日本語のニュアンス、音、印象などを大切にして

 

いきたいなと思ったし、

 

日本人として誇りに思いました。』

 

という感想をいただいて、とても嬉しかったです!

 

 

これからも「にほんごセラピー」を通じて、

 

たくさんの日本人が自分達の源泉に戻って、

自分らしく生きることを、

 

外国人の皆さんには

 

日本語の美しさを

 

それぞれ伝えていきたいな、と

 

決意を新たにしました。

 

 

その後、私の誘導瞑想は

 

スカイプ経由で行ないました。

 

 

毎回、瞑想の流れや受け取るメッセージは

 

異なるのですが、

 

今回、特に印象的だったのは・・・

 

しっかりと地球と繋がってグラウンディングをした後に

 

天界と光の筋を通して繋がっていくのですが、

 

その際に

 

大きなシャワーヘッドが現れて、

 

無数のまばゆい光のシャワーが降り注いできたことでした。

 

その光のシャワーを存分に浴びていくうちに、

 

参加者全員(遠隔で参加されている方々も含めて)の

 

エネルギーがどんどん浄化されて、

 

パワーアップしていき、

 

私達自身から発せられる光が

 

オーストラリア全域へ

 

そして日本、地球全体を包んで、

 

宇宙の彼方へと

 

広がっていく様子がとても

 

壮絶でした~。

 

(瞑想中の様子)

ゆきかさん、写真の提供ありがとうございます☆

 

 

そして、今回は大天使アリエルがメッセージを

 

伝えてくれました。

 

~*~*~*~*~*~*~

あなた方の中には

 

いくつもの種が宿っています。

 

これまでにも

 

あなた方はその種を

 

発芽させ、大きく育てて

 

枝葉を伸ばし、

 

花を咲かせたり、

 

実りを得たことがあったでしょう。

 

そうです、

 

あなたの中に

 

そのような種が

 

まだまだ宿っていることを

 

どうか忘れないでください。

 

もしくは、自分で意識をして

 

いつでも

 

好きな種をまくことができます。

 

そして、その種を大切に育てていくために

 

どうか種の土壌となる

 

あなた方の体を大切にしてください。

 

それから、

 

種の成長には

 

それぞれのタイミングがあります。

 

発芽が遅いとか、

 

枝葉が思うように伸びないとか、

 

なかなか花をつけない、

 

実がならない、、、

 

などと焦る必要はありません。

 

その種にとってベストなタイミングと

 

あなた自身、土壌の用意ができた時に

 

必要な花が咲き、

 

実りを得ることができるでしょう。

 

その時を

 

どうか楽しみに

 

日々を過ごしてください。

 

あなた方の中にある種を

 

どうか大切にしてください。

 

~*~*~*~*~*~*~

(私がその時に感じた大天使アリエルの

エネルギーに一番近いなと感じる絵を

『Angel Trot Card』 から引用)

 

 

私自身も「自分の体を大切にして~」という

 

メッセージを瞑想中に守護天使にもらっていたので、

 

やはり心と体のメンテナンスは

 

大切だなぁと改めて実感しました。

 

 

それに、

 

すぐに他の人と比較して

 

焦ってしまう私にとっては、

 

発芽の遅さとか、

 

いつになったら花が咲くのか

 

ばかりを気にしてしまったり、

 

実がなる日が果たしてくるのか。。。

 

と不安になったり、

 

諦めそうになることも多いので、

 

大天使アリエルに

 

「焦らないで!

 

自分磨きを続けて、

 

自分を信じていくこと。」

 

と励まされた気分でした。

 

 

実は今回リアル参加してくださったのは、

 

現在、マッサージを生業にしている方々、

 

マッサージの勉強をしている方、

 

さとう式リンパケアの講師でもあるみほさん

 

ボイストレーナーや歌手として

活躍しているひさえさん

 

という、

 

日頃から体のケアに精通している方々だったので、

 

この大天使アリエルのメッセージを発端に

 

いろんな面白い話を共有してもらいました。

 

瞑想のお供は、みほさん手作りのソイキャンドル(写真中央)
瞑想後はゆきかさんのご主人でトップシェフでもあるリックさんの

抹茶クッキー(写真左奥)と

みゆきちゃんが入れてくれたオーガニックの日本茶を

堪能しながらのシェア会でした~♪

(写真提供はゆきかさんのインスタから~☆)

 

 

その中でも

 

マッサージ師のゆいちゃんが

 

「これから人間はもっと

 

「快」を求めていって

 

よいのでは。

 

せっかく生きているのだから、

 

心地よくあることが

 

一番大切だと思う。」

 

ということを語ってくれて、

 

すごーく腹に落ちました。

 

世の中や教育や親のせいにして、、、

 

今まで自分で勝手に

 

いろいろ我慢してきたこと、

 

こうあるべきだと思っていたこと、

 

どれが一番いい答えか探してばかりいたこと、

 

などなどが、浮かんできて

 

なんだか笑えてきました爆  笑

 

自分が心地よいかどうか、

 

自分の中心(魂)から

求めていることなのかどうか、

 

それが一番大切なんだ。

 

そんなことに気付けた

 

新月エナジー瞑想会でした。

 

リアルでも遠隔でも

 

参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました~。

 

 

心から愛と感謝をこめてラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-03 10:17:22

私、ずっと勘違いしてました

テーマ:輝く人生って・・・

みなさん おはようございます!ニコニコ

 

オーストラリア、サンシャインコーストで

 

日本語教師と日本語教師養成講座

 

そしてエンジェルリーディングを行なっている

 

エンジェルコネクションの直美です。

 

今朝(8月3日、日本時間5時45分)に

 

しし座で新月になりました。

 

いよいよ、、、

 

どんな自分もさらけ出して、

 

隠したり、誤魔化したりをやめて、

 

本当の意味での

 

自分の人生を生きる時期が

 

来ているなぁと

 

感じます。

 

 

最初にお知らせから~~

 

本日(8月3日)

 

日本時間 午後7時半

AUS時間 午後6時半より

 

恒例の新月エナジー瞑想会を行ないます。

 

シドニー近郊の方はぜひ、ガイアハウス

 

サンシャインコーストの方はぜひ、JALC

 

お越しください。

 

イベント詳細はこちらです。

(文字をクリックするとFacebookのイベントページに飛びます)

 

シドニー、ガイアハウスでのリアル参加用

 

サンシャインコースト、JALCでの参加と遠隔参加用

 

そうでない方は、ゆったりと時間が取れる時に

 

オーストラリアの私達に

 

意識を合わせて、一緒にゆったりとする時間を

 

取ってみてくださいね。

 

~~~~~~~~~

 

さて、ワタクシ、本当につい最近、

 

気が付いたことがありまして、

 

というか、かなり勘違いをしていたんです。

 

ずっと、

 

何事もポジティブに、

 

大きい視点で捉えられて、

 

気付きに溢れていて、

 

いつも冷静沈着で、

 

その瞬間毎に感謝に溢れていて、

 

いつも輝いている、、、

 

(まだまだアルケド・・・)

 

みたいな状態になれれば、

 

きっと楽しんだ!

 

幸せなんだ!

 

人生うまくいくんだ!

 

 

ってずっーーーと思っていました。

 

だけど、

 

そうでない自分は

 

「まだまだ」だし

 

こんなブログで何か情報を発信する

 

身の程ではない。。。

 

いつか、きっと、

 

きっと、そういう状態↑にならなきゃって

 

一生懸命、今の自分を

 

否定していましたゲッソリ

 

いろんなとこで

 

特に日本語教師養成講座中なんかに

 

どんな自分もありのまま

 

『認めて~』

 

『受け入れて~』

 

とか、言ってたんですケドね。

 

本当にお恥ずかしいです。あせる

 

 

で、勘違いに気付いたからこそ、

 

前回のブログに書いたように

 

さらけ出したくない

 

自分‐

 

いつも何だか焦ってて、

 

空周りしてる、

 

ネガティブになっちゃう

 

部分を書いてみました。

 

 

今後は、

 

離婚を経験したからこそわかる

 

女として、妻として、人として、、の

 

自信を失くしてしまう辛さ

 

普通にあると思っていた

 

「幸せな」家庭が

 

なくなってしまった時の辛さ

 

なんかも書きつつ、

 

そこからどんな風に

 

少しずつ

 

自分を再発見しながら、

 

今に至っているのか、

 

書いてみたいな~と

 

思っています。

 

それがもしかしたら、

 

誰かの、何かの役に立てたら、

 

もちろん、いいけれど、

 

まずは、自分の気持ちの整理として

 

自分をさらけ出す第一歩として

 

書いていく意味があるように

 

思っています。

 

 

何だか新月の今日は、

 

決意表明的になってしまいました。

 

皆さんも素敵な

 

新月をお過ごしください。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-02 10:52:13

無意識を意識することで見えてくるもの・・・

テーマ:瞑想会

みなさん こんにちは~ニコニコ

 

またもや、、、大変ご無沙汰していました。

 

オーストラリア、サンシャインコーストで

 

日本語教師と日本語教師養成講座

 

そしてエンジェルリーディングを行なっている

 

エンジェルコネクションの直美です。

 

明日(8月3日)は、毎月恒例の新月エナジー瞑想会を

 

行なうのですが、今回は初の試みとして、、

 

シドニーに出張中のゆきかさんが

 

ガイアハウス にて 日本語の音の波動による

 

エネルギー調整をする「にほんごセラピー」を、

 

そして、サンシャインコーストで留守番中の私は

 

スカイプ経由で瞑想の誘導を行ないます。

 

更に、、ガイアハウス か

 

サンシャインコーストのJALC に

 

お越しいただければ、

 

シドニーの一流レストランでトップシェフを務めていた

 

リックさんのスイーツも堪能できます。ニコニコ

 

私達が常日頃から新月エナジー瞑想会だけでなく、

 

日本語教師養成講座でも核として活動していることは、、

 

 

無意識を意識する」こと。

 

 

普段何気なく話している日本語の音の美しさ、

 

そしてその波動から得られるエネルギー

 

そして、いつも自分の中に「ある」けれど、

 

気づいていない「考え癖」「マインドのブロック」

 

「自分が本当に(胎から)望んでいること」

 

「自分の奥にしまいこんできた感情」

 

などなどに気づける機会になれればなぁと

 

思っています。

 

 

こんな方にオススメ

*願い事や目標はあるけれど、

 何となく進めていない感じがする真顔

 

*自分の嫌なところばかりに目がいくショボーン

 

*今の状態に焦りを感じていて、

 何だか空回りしているキョロキョロ

 

 

って、実は↑の全部が今の私にもあてはまります爆  笑

 

そんな自分があることを認めた上で、

 

そんな私だからこそ、

 

今「できること」に意識を向けて

 

今の自分に「ある」ものに意識を向けて

 

皆さんと「にほんごセラピー」や

 

エナジー瞑想で

 

繋がれればいいなぁと

 

思っています。

 

 

Facebookをお使いの方は

 

こちらから詳細を確認できます。

 

(文字をクリックするとイベントページに飛びます)

 

シドニーでリアル参加に興味がある方用

 

遠隔参加に興味がある方用

 

 

皆様のご参加を心から

 

お待ちしていま~す。ラブラブ

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

(ずっーーーとUPしようと思っていた

近所のビーチからの朝日画像!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。