夫に変わって欲しいビックリマークからの卒業、

夫婦関係ファシリテーター

かしわぎ ともこです。

 

8月31日は、

ジャパン・ストレスクリア・

プロフェッショナル協会の

アワードでした。

 

協会代表の森優洵さんと

コンサルタントラボラトリー

北野哲正さんの
特別セミナー。

 

特別セミナー後の全体写真

 

その後、全国から集まった、

ストレスクリア®︎コーチ、

トレーナーの皆さんで、

アワード、懇親。
 
乾杯のビールを飲みながら、

写真を撮っていたら、
自分の名前を呼ばれてびっくり
汗
 
13名のアワード受賞者の1名として、

表彰いただきました。
 

後列の左から3番目が私です

 

私なんかが?
と、また”私なんかたいした事ない”

がちょっと顔を出して、

おずおずと前のステージへ。

 ☟

私のたいした事ないストーリーはこちら

 

全国から集まった皆さんで、

初めてお会いする方がほとんど。


受賞者の皆さんのスピーチで、
それぞれの方に、それぞれの方の

トレスクリアのストーリーがあって、

聞いている会場全体が、

うんうん…とうなづいていました。

 

受賞者の中で、

そんなストレスクリアストーリーを

ブログに書かれている方々です。

 

もしかしたら、あたなも共感する

ストーリーがあるかもしれません。

是非ご覧くださいねドキドキ

 

★なつざわ さき さん
   発達障害の子のママを

  全力で応援されています。

  育てにくい子を育てるママのためのストレスクリアコーチング


★柳平 涼子 さん
   <愛=海>のナビゲーター として、

    絶望を生きる力へナビゲート。

  身体と心💛命を育む癒しの家HALE MĀLAMA 悩みも夢もどんとこい!命丸ごと結び人 Ryoちゃんの「ひとりじゃないよ☆」


★稲田タカコ さん
  リウマチ、夫婦関係の改善を通し、

  ソウルメイトセラピストとしてご活躍。

  ストレスクリア®★ソウルメイトコース

 
★福井 明美 さん
  車いすのストレスクリアコーチとして、

  闇があったからこその光

  を語られています。

  突然の事故で障害を負ったあなたへ 病気の不安を抱えているあなたへ

 

★高本利穂 さん
  娘さん、そして自分自身と向き合い、

  寄り添い諦めない事、

  シリーズで語られています。

 ストレスクリアで私の理想の人生をクリエイトする

 

★水葵 暁子 さん

   お母様のうつをきっかけに、

  幸せになってはいけない、という

  ネガとポジの世界を語られています。

 ストレスクリアでもっと自分を好きになる

 

 

他にもたくさんの

ストレスクリア®コーチが、

今まで背負っていたものを、

自分なりに解決しています。

 

あなたの悩みも、ストレスクリアで、

あなたなりの解決をしてみませんか。

 

お問合せ・詳細はこちら

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ