社労士試験の合格、本当におめでとうございます! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

先日、社労士試験の合格発表がありましたね。

 

結果待ちだった方は、いかがでしたか。

 

合格された方、本当におめでとうございます!!

 

これまでの努力が実りましたね。

 

本当に頑張ったことと思います。

 

ほっとされていることでしょう。

 

 

惜しくも合格できなかった方、悔しい思いをされていらっしゃることでしょう。

 

実力はあるのに、1点足りなくてなどで、なかなか合格できないという方も多い試験です。

 

モチベーション維持が大変かと思いますが、

 

来年こそは合格して欲しいと思います。

 

10年合格できなかった方でも、勉強法を変えたら、合格できたクライアントさんもいらっしゃるくらいですから。

 

 

お陰様で、今年もクライアントさんが数名合格しました。

 

全員の合格を目指していますが、なかなかそれは実現できていません。

 

本当悔しいです。。。

 

他にも元クライアントさんや、メルマガ読者さまで、合格された方からの報告をたくさんいただきました。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

私自身も1歳の娘を育てながら、今回資格試験に挑戦してみましたが、なかなか骨が折れました。

 

クライアントさんから、「育児しながらの時間の確保の方法を教えて欲しい」と数年前から言われていたので、私自身が一念発起し挑戦して、実験してみたのです。

 

 

育児も初めてでしたので、子供の成長と共に自分の使える時間がどうなるかも分からないままの挑戦でしたので、毎日がトライ&エラーの繰り返しでした。

 

 

でも、勉強自体は面白かったですね。

 

これは、社労士試験の勉強をした時と変わりませんでした。

 

 

が、使える時間は、予測がつきませんでした。

 

子供の昼寝やら就寝時刻などが、うちは一定ではなかったため。

 

途中から保育園に通うようになりましたが、それまでは子供と24時間一緒でしたので、仕事と子育て、家事と日々目が回りそうでしたね。

 

夫がかなり協力してくれましたが、それでも大変でした。

 

クライアントさんの気持ちもよく分かりました。

 

 

そんな中でもどのように時間を確保して勉強したのかについても、ブログやメルマガなどで今後お伝えしていけたらと思います。

 

 

合格された方は、益々のご活躍を祈念いたします。

 

来年の受験を目指す方は、一緒にがんばりましょう!

 

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー