『勉強が再開できません・・・』ゆっくりしても大丈夫! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

資格試験の本試験が終わると、

 

しばらく放心状態になることってあります。

 

 

 

「勉強を再開しようと思っているのに、ダラダラしてしまうんです・・・」

 

というご相談をいただきました。

 

 

 

資格試験の勉強をされている方は、頑張り屋さんも多いです。

 

「ダラダラすること」や「ゆっくりすること」が、

 

「いけないこと」と思っているのかもですが、

 

エネルギーが枯渇している時に、何かをやろうとしても、できないのは自然です。

 

 

 

「ダラダラすること」や、「ゆっくりすること」を自分にOKを出して、

 

むしろ、それができることを楽しんでくださいね。

 

資格試験の直前期などは、全力でやらざるを得ない時がありますので。

 

 

 

自分を責めていると、時間的にはゆっくりしていても、気持ちが休まりません。

 

ゆっくりしている自分も責めることなく、今はそうする時と決めて、ダラダラやゆっくりを楽しんで、

 

エネルギーを充電してくださいね。

 

 

充電できれば、やる気って自然と起きるものですから。

 

エネルギーの充電が先です。

 

楽しんでくださいね!

 

 

<資格試験は、最短距離で短期合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー