社労士試験「限られた時間で合格するための時短学習法セミナーDVD」発売のお知らせ | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

今年も予備校クレアールの北村先生が主催されております合格クラブ様にて、
私が講師をさせていただきました
社労士試験の「限られた時間で合格するための時短学習法セミナー」DVDが発売されました。


合格できる人と、合格できない人の違いは何でしょうか?

 


それは、合格するための勉強方法を知って、実践しているかどうか、です。
合格するためには、合格するための秘訣があります。
その秘訣を知って、勉強するのとそうでないのとでは、成果に大きく影響してきます。

このDVDで得られるもの
・残業続きで勉強時間ができないと思っていた方が、勉強時間の捻出ができるようになります
・残業も家事も勉強も、1日の中でやることが沢山あり、どれも中途半端でパニックになりかけていた方が、今やっていることに集中できるようになります。
・自分のどこにつまずいているのかが分かり、次に取る行動が分かるようになります。


★お申込みはこちらから
合格クラブ会員様(登録無料)限定の商品になりますので、
まずは会員登録をされてください。
会員登録は無料です。

 

https://www.goukakuclub.com/nyukai/

 

(こちらをクリックして、お進みください)

 

 

今年の社労士試験の合格にお役に立てましたら、嬉しいです!

 

 

<資格試験は、時短学習で短期合格!>

効率よく勉強する時短学習法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー