「2018社労士試験合格!ラスト1ヶ月を駆け抜けよう!応援メール」募集中! | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。

 

8月になりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

現在、お陰さまで多くの社労士試験の受験生の

 

勉強法のサポートをさせていただいていますが、

 

この時期になると、とってももどかしいです、、、

 

 

 

と言うのも、実力うんぬんよりも、

 

時間の使い方がうまくいっていなくて、

 

成績が伸び悩む人が多いから、、、

 

とってももったいない・・・

 

 

これまで成績の良かった人でも、です。

 

 

 

みなさん、勉強時間を確保するために、

 

家族との時間をセーブしたり、

 

プライベートでやりたいことを後回しにして

 

合格するためにがんばっています。

 

 

 

何としてでも今年に合格して欲しいと

 

心から願っています。

 

 

 

私にできることとして、

 

応援メールを8月1ヶ月弱送ることにしました。

 

この時期って、やることが盛りだくさんで

 

優先順位が付けられず、

 

焦ってしまって、

 

何から手をつけたらいいのか

 

分からなくなりがちです。

 

 

 

ですので、

 

順序立てて

 

8月の1ヶ月弱で行う

 

勉強のやり方をお伝えいたします。

 

この1ヶ月間、一緒に駆け抜けていきましょう。

 

そして、今年に合格しましょう!

 

 

2018社労士試験合格!ラスト1ヶ月を駆け抜けよう!応援メール

(登録は終了しました)

 

(無料ですので、ご安心ください)

 

応援メールでお会いしましょう!

 

 

 

 

<資格試験は、時短学習で短期合格!>

効率よく勉強する時短学習法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!

・年齢に関係なく合格できました!

・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。


こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー