模試の点数に関係なく合格できる!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

ひまわり



難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


3連休、いかがお過ごしですか?

私は、直前期のかたのコンサルが続いています。




コンサル生の模試の点数がここ数週間で

一気にアップしたという報告をいただき、

思わずガッツポーズです!嬉しいですね^^




素直に行動する人は、成果が出るのが早いですね!




ここ最近は、社労士試験の受験生からの相談が増えています。




6月の模試の点数で悪かった受験生でも、

この数週間で基礎固めを徹底的にやったら、

7月の模試では、かなり点数アップしました。

ご本人も今までにない成績で驚いていました。




やったことは、とってもシンプルです。





基礎を固めるために一つの問題集を徹底的にやり、

間違えたところはテキストに戻りしっかり確認し、理解する。

そして、暗記できていないところは、どんどん暗記もしていく。




これだけですね。




模試の点数が悪い場合は、基礎ができていません。

なので、基礎固めを徹底することに集中します。




社労士試験まであと1ヶ月ちょっと。

模試の点数が悪かった場合は、

7月は基礎固めを徹底的にやるといいですよ。




模試の点数が悪かったからと言って、諦める必要はありませんよ。

模試の点数に関係なく合格できます!

私も、模試の点数は悪かったですから・・・。




最後まで諦めずに、粘っていきましょう。

合格しましょうね!



===============

忙しい人でも合格できる
実践的な勉強方法。

早々と合格を手に入れましょう!

こちらからご覧いただけます。

無料メール講座バナー