『楽しく勉強をすることができ、社労士試験に合格できました!』【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。

 


先日、社労士試験に合格したクライアントのMさんにお会いしました。
Mさんは、次の目標に向かって生き生きとしていました^^
本当に嬉しいですね。

そのクライアントMさんから
学習法コンサルの感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

↓↓ここから

横澤さんのコンサルを受けた後は、
何といっても、 強い意思がいらない、
継続・管理する力もいらない、
計画力もいらずに勉強ができました。

横澤さんのコンサルを受ける前は、
これらの力を持っている人=合格できる人だったと思います。

でも、思い返してみると、
あれだけ細かく計画が出てきたことに驚きました。

やることが明確になるので、勉強方法で悩まなくなりました。

また、コンサルを受ける前は、
勉強するときは一人だっただけど、
コンサル中は勉強仲間と繋がっているので苦しみませんでした。

横澤さんが自分が弱点だと思うところをほめてくれたり、
のせてくれたりするので楽しく勉強ができました。


↑↑ここまで

Mさん、ありがとうございました。
Mさんは、仕事が忙しくとにかく平日は時間がない方でした。
同じ1時間の勉強でも、
質の高い勉強をすることができたので、
合格することができたのですね。
そして、大事なことは、勉強している時に

-------------------------------------
目の前の勉強に集中できているかどうかです。
-------------------------------------

集中するためにも、やることを明確にしておくことが大事ですね。


また、時間がない人程、時間を使うのが上手だったりします。
ですから、時間がないからといって諦めずに、
最後までコツコツと続けていきましょう。


勉強法のご相談を受けていて思うことは、
最後まで諦めなければもしかしたら合格できたかもしれないのに、
無理だと決めつけて、途中で試験を受けずにやめてしまうことです。
^^^^^^^^^

そして、翌年に向けてまた勉強を再開している方に多く出会います。
非常にもったいないなと思います。
1年に1度の試験であれば尚更ですね。
最後の最後まで諦めずにいきましょう。

 

【3月のセミナーのご案内】
3月のセミナーの日程を追加しました!

 

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


  3/14(土)10:30~12:30(関内)
  
3/20(金)19:00~21:00(原宿)
  3/25(水)19:00~21:00(原宿)
  
        >>ご案内・お申込みはこちらです

【7日間無料メール講座】
 

 

 

働きながらわずか9ヶ月の勉強で
社労士試験に合格した
本質的な難関試験勉強方法とは?

 

「時間がない、、、」
「モチベーションが続かない、、、」
から脱出し、

難関資格試験の勉強もスイスイ進む!
最短合格勉強法を公開中! 

 

 

 

 登録は、こちらをクリック↓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/21213

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
みなさんの応援をよろしくお願いします。
 

 


 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー