集中できる場所で勉強していますか?【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

 

 

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
今日も、勉強をがんばっていきましょう。
 
昨日は、『らくらく勉強法セミナー』を開催させていただきました。
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 
最近は、静岡や富山からもご参加いただき、ありがたい限りです。

 
毎日の勉強はどこでされていますか?
 
なんとなく落ち着かないとか長時間の勉強ができない場合は、
 
もしかすると、勉強している場所が原因かもしれません。
 
勉強する場所って、とっても大事なのです。

 
 
クライアントさんも、勉強に集中できない場合は、

勉強する場所を見直してもらっています。
 
自分のピッタリの環境で勉強できた時、

早くここで勉強すれば良かった~と思えるほど、
 
勉強の質が変わることでしょう。

 
 
私は、最初はカフェで勉強していました。
 
家では勉強できないと思ったため、外で勉強していたのですね。
 
でも、直前期になり、予備校の自習室を利用するようになったら、
 
集中力の違いに自分でも驚きました。
 
とっても集中できたのです。
 
もっと早くから利用すれば良かったなと思いました。

 
 
今は、有料の自習室もありますから、

自習室を利用するのも一つの手ですね。
 
例えば、私がセミナーをさせていただいている

勉強カフェさまも自習室です。
 
居心地がいいですよ。
 
あなたが集中できる場所はどこですか。
 
ここだ!という場所で、勉強してみてくださいね。
 
 
☆トライアル個別相談を募集します。
 
 ■こんな方にお勧め!
 ・この勉強方法で合格できるのか不安なので、自信を持って勉強したい。
 ・不合格続きでモチベーションが続かないので、モチベーションを維持したい。
 ・短期間で資格試験に一発合格したい。
 ・資格試験の勉強をしているが、方向性が合っているのか、迷っている。
 ・資格を取得して、転職、独立、昇進をしたい!! 
 ・残業続きや家事や育児に時間が取られてしまって勉強できていない状況から脱出したい!!
 
 ■内容・料金
  1回60分~90分 対面(銀座)または、スカイプ・電話にて
  15,000円
 
 ■申込み方法
  こちらのメールアドレスに以下を記載し、お申込みください。
  ⇒ oyuki.yoko@gmail.com
 
 ・お名前
 ・フリガナ
 ・メールアドレス
 ・電話番号
 ・対面orスカイプ
 ・個別相談で相談したいこと
 
 

【3月のセミナーのご案内】

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


  3/14(土)10:30~12:30(関内)
        >>ご案内・お申込みはこちらです

 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー