戦う相手は、周りの受験生ではない!【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
勉強を始めたばかりや直前期など、
 
なかなか成果が出ない時に、
 
本当に暗いトンネルから抜け出せるのか、
 
不安になることもあるかもしれませんね。
 
 
そうすると、合格率が気になり、
 
「私には、無理だろうとか」、
 
周りのできる受験生を見て、
 
「私は、そこまでできていないから、今回はダメだわ」
 
と思ってしまうこともあるかもしれません。
 
 
でも、考えてみてください。
 
「私は、ここまでやることをやったわ!」
 
と言える受験生はどれだけいるでしょうか。
 
まずその時点で、本気で取り組んでいる受験生は、
 
数歩も前に行っています。
 
 
更に、諦めずに最後まで粘った受験生は、
 
どれくらいいるでしょうか。
 
そう考えると、合格率が低い試験であっても、
 
可能性が出てくるということです。
 
 
そうすると、戦うべき人は、ライバルではなく、
 
自分自身ですね!!自分の限界への挑戦です!!
 
「自分が受からなくて、誰が受かる!」
 
と言えるくらい、まずは、やれるだけやってみましょう。
 
行動していないときには、不安になります。
 
 
学習曲線というものがあり、
 
最初は勉強している割には成果に結びつかないのですが、
 
必ず、続けていると視界が開ける時がきます。
 
それまで粘れるかが勝負です。
 
それを信じて勉強を続ける!
 
自分を信じて、自分に勝つ!
 
P.S
具体的な勉強方法については、こちらで解説しています。


 
☆トライアル個別相談を募集します。
 
 ■こんな方にお勧め!
  ・この勉強方法で合格できるのか不安なので、
   自信を持って勉強したい。
  ・不合格続きでモチベーションが続かないので、
   モチベーションを維持したい。
  ・短期間で資格試験に一発合格したい。
  ・資格試験の勉強をしているが、方向性が合っているのか、
   迷っている。
  ・資格を取得して、転職、独立、昇進をしたい!! 
  ・残業続きや家事や育児に時間が取られてしまって
   勉強できていない状況から脱出したい!!
 
 ■内容・料金
  1回60分~90分 対面(銀座)または、スカイプ・電話にて
  15,000円
 
 ■申込み方法
  こちらのメールアドレスに以下を記載し、お申込みください。
  ⇒ oyuki.yoko@gmail.com
 
  ・お名前
  ・フリガナ
  ・メールアドレス
  ・電話番号
  ・対面orスカイプ
  ・個別相談で相談したいこと
 
 

【2月のセミナーのご案内】

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


  2/14(土)13:00~15:00(田町)満員御礼
        >>ご案内・お申込みはこちらです

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー