成果を早く出している人の思考【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。
 
 
昨日は、刺激のある起業家の方々に出会うことができました。
 
上手くいっている方は、お金で時間を買っているとのことでした。
 
時間は、命だから、いかに時間を大事にするか。
 
本当にその通りだなと思いました。
 
 
私もセミナーの中でお話していますが、
合格者の思考は、お金を時間で買う感覚があります。
 
 
ゆっくり合格したい方は別ですが、
早く合格したいのであれば、
 
----------------------------------------
 
お金を投資してでも、
合格するための時間を買う
 
----------------------------------------
 
感覚が大事ですね。
 
 
忙しい社会人ならなおさらです。
 
それが、合格への早道ですね。
 
合格するためには、投資を惜しまない。
 
 
例えば、
勉強に集中するための環境に投資する。
予備校、自習室、カフェ代など。
 
 
私も社労士試験の勉強をしていた時には、結構投資しました。
 
1日ネットカフェの個室にこもったり、
予備校に行ったり、、
カフェに行ったり
外食したり、
教材
などなど。
 
 
こんなに投資したのだから、
絶対に合格するという気持ちも強まりました。
 
忙しい社会人だからこそ、
時間をお金で買って、短期合格を目指しましょう。
 
もし、今、勉強に集中できる環境にいないなと思ったら、
お金を投資してでも、集中できる環境に身を置いてみてください。
 
一歩踏み出すと、見えてくるものが変わり、
物事が動き出しますよ。
 
ぜひ、試してみてくださいね。
 
P.S
具体的な勉強方法については、こちらで解説しています。


 
☆トライアル個別相談を募集します。
 
 ■こんな方にお勧め!
  ・この勉強方法で合格できるのか不安なので、
   自信を持って勉強したい。
  ・不合格続きでモチベーションが続かないので、
   モチベーションを維持したい。
  ・短期間で資格試験に一発合格したい。
  ・資格試験の勉強をしているが、方向性が合っているのか、
   迷っている。
  ・資格を取得して、転職、独立、昇進をしたい!! 
  ・残業続きや家事や育児に時間が取られてしまって
   勉強できていない状況から脱出したい!!
 
 ■内容・料金
  1回60分~90分 対面(銀座)または、スカイプ・電話にて
  15,000円
 
 ■申込み方法
  こちらのメールアドレスに以下を記載し、お申込みください。
  ⇒ oyuki.yoko@gmail.com
 
  ・お名前
  ・フリガナ
  ・メールアドレス
  ・電話番号
  ・住所
  ・対面orスカイプ
  ・個別相談で相談したいこと
 
 

【2月のセミナーのご案内】

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


  2/14(土)13:00~15:00(田町)満員御礼
        >>ご案内・お申込みはこちらです
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー