決めて行動し、成果に繋げる!【最短合格勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


いかがお過ごしでしょうか。

今日が休日だった場合は、上手く時間の活用はできましたでしょうか。
 
今日も、試験合格を目指して勉強を頑張りましょう!
 
 
週末は、あるセミナーに参加しました。
 
「これをするんだ!」と決意し、行動した時、
人ってこんなにも凄いパワーが出るのかと改めて感じる時間となりました。
 
これが人間なの?!というくらい、
頭で想像もできないような結果が出るのですね。

 
本当に驚きました。
 
 
 
 
人の可能性って、素晴らしいですね!
 
----------------------------------------
 
どれだけ自分の可能性を信じて行動できるか
 
----------------------------------------
 
が、大事ですね。
 
 
 
私も、今年は、より多くの方に出会い、
資格試験に短期で合格できるようサポートしたいと改めて思いました。
 
幸せな生き方って何かを考えさせられる貴重な機会となりました。
 
感謝ですね。
 
 
 
1月から私の学習法のコンサルを受けているクライアントさんも、
 
絶対に合格すると決めて行動しましたので、
 
1週間もしないうちに勉強習慣が変わりました。
 
 
 
行動が加速する秘訣は、
 
----------------------------------------
 
 
「合格したい」ではなく、
 
「絶対に合格する」と決めること
 
 
----------------------------------------
 
です。
 
 
 
社労士試験を受験するクライアントさんから

嬉しい感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。
 
 
 
↓↓ここから
 
横澤さんにお会いでき、コンサル費用は、私にとっては高いですが、
 
勉強の仕方に思い悩まなくて済むということが、こんなに気が楽だとは・・・有難うございます。
 
今回、お金の有難さと使い方を今更ながら気づかせていただきました。
 
横澤さん、これからも宜しくお願いいたします。
 
↑↑ここまで
 
 
 
「何としてでも合格する!」と決意されているクライアントさんです。
 
初めて取りかかることは、恐る恐る取りかかるものの、
前に進む力がある方です。
 
「とにかくまずは、やってみよう!」と行動されているのが、
素晴らしいです。
 
 
----------------------------------
 
決めたら、まずは行動する!
 
----------------------------------
 
ですね。
 
 
 
 
司法試験を受験するクライアントさんからも感想をいただきました。
 
 
 
↓↓ここから
 
前回の横澤さんとの面談以来、勉強が継続できています!
ありがとうございます。
 
↑↑ここまで
 
 
 
司法試験受験のクライアントさんは、ブレない決意ができているので、
 
あとはどうすれば上手く時間の確保、スケジューリング、勉強する環境を整えるかを一緒に決めていきました。
 
そして、素直にすぐに行動に移すことができたので、成果に結び付いてきているのですね。

 
みなさんは、どんな決意をしていますか?
 
 
もし、今、行動できていないとすれば、
 
その資格を勉強すると決めた方向性が間違えているか、

合格すると決めていないのかもしれません。
 
何か心に迷いがあるのかもしれません。
 
方法は後からやってきますから、まずは、決意をしてみてましょう。
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


P.S
具体的な勉強方法については、こちらで解説しています。


 
☆トライアル個別相談を募集します。
 
 ■こんな方にお勧め!
  ・この勉強方法で合格できるのか不安なので、
   自信を持って勉強したい。
  ・不合格続きでモチベーションが続かないので、
   モチベーションを維持したい。
  ・短期間で資格試験に一発合格したい。
  ・資格試験の勉強をしているが、方向性が合っているのか、
   迷っている。
  ・資格を取得して、転職、独立、昇進をしたい!! 
  ・残業続きや家事や育児に時間が取られてしまって
   勉強できていない状況から脱出したい!!
 
 ■内容・料金
  1回60分~90分 対面(銀座)または、スカイプ・電話にて
  15,000円
 
 ■申込み方法
  こちらのメールアドレスに以下を記載し、お申込みください。
  ⇒ oyuki.yoko@gmail.com
 
  ・お名前
  ・フリガナ
  ・メールアドレス
  ・電話番号
  ・住所
  ・対面orスカイプ
  ・個別相談で相談したいこと
 

【2月のセミナーのご案内】

『やる気に関係なく自然と勉強ができる
   短期合格らくらく勉強法セミナー
     ~働きながら9ヶ月で
   社会保険労務士試験に一発合格した

       本質的な学習メソッドをたったの2時間で
   学べます~』


  2/14(土)13:00~15:00(田町)満員御礼
        >>ご案内・お申込みはこちらです! 
 

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー