合格した自分からアドバイスをもらう【資格試験勉強法】 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

 
難関資格専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。

 
毎日思うように勉強が進まずに
落ち込んでしまいますという方は、
視点を少し変えてみましょう!

 
合格した自分を想像してみてください。
 
「合格発表日になりました。
ドキドキしながら、自分の受験番号があるか
確認をしています。
何と、無事、自分の受験番号があり、
見事合格しました!!
嬉しさとホッとした気持ちです。」
 
 
 
合格した自分は、
今の自分にアドバイスするとしたら、
何て言っていますか?
 
 
 
 
合格した自分は、
今の自分に色々とアドバイスを
くれることでしょう。
 
 
 
 
視点を変えるだけで、
ヒントが生まれる
 
ことが
ありますね。
 
 
渦中にいるときには、
そのことに一生懸命になってしまって、
なかなか違う視点から
見えなくなることがあります。
 
 
そんな時には、
違う視点で自分を見てみる
ということをやってみてくださいね。
 
 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー