目の前の悩みを解決したい方必見です!Skypeセミナーのご案内 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

友人の自分未来革命&未来選択心理学の専門家の
橘佑佳さんが
Skypeでマンツーマンレッスンを開催します。
 

テーマは7日毎に変わり、セミナー形式で会話しながら
個人個人に合った改善方法を教えてくれるそうです。

 

【第一弾】コミュニケーションを改善して、夏を楽しもう
      期間:7月2日(水)~7月8日(火)

【第二弾】苦手な上司との関係を改善して、夏を楽しもう
      期間:7月9日(水)~7月15日(火)

【第三弾】パートナーとの関係を改善して、夏を楽しもう
      期間:7月16日(水)~7月22日(火)

【第四弾】自分に自信をつけて、夏を楽しもう
      期間:7月23日(水)~7月29日(火)

【第五弾】コンプレックスを払拭して、夏を楽しもう
      期間:7月30日(水)~8月5日(火)

【第六弾】目標をみつけて、夏を楽しもう
      期間:8月6日(水)~8月12日(火)

【第七弾】決断力をつけて、夏を楽しもう
      期間:8月13日(水)~8月19日(火)

【第八弾】未来のビジョンを固めて、夏を楽しもう
      期間:8月20日(水)~8月26日(火)

 

時間帯は9:00~22:00の間で申し込めるそうなので、
すきま時間を利用して、受けることができますよ。

 

橘さんは、目標や夢、未来を意識して行動することは
結果的に今を大切に生きることになると言っています。

 

そして、その中で起こる悩みや不安を自分で解決できる
ように、自分軸を保ち、自分力を鍛えることに重点を
おいて、伝えています。

 

しかし、そうは言っても、目の前の悩みから解放されたい
という方に、早く笑顔になってほしくて、このセミナーを
開催されました。

 

それは、橘さん自身も過去、何年にも渡る悩みを抱えていた
からです。

 

Skypeなので自宅で受けられますし、時間も夜、遅くまで
開催しているので、気軽に受けられますね。

 

是非、一度、以下のブログをのぞいてみてください。
そして、橘さんと話してみたら、スッキリすると思いますよ。
 

http://ameblo.jp/you-happy-happy/entry-11861092246.html

 

 

---------------------------------------------------------

 

<資格試験は、最短距離で合格!>

 

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

 

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

こちらをクリックしてご覧ください。

 

無料メール講座バナー