【資格試験 勉強法】24時間のタイムスケジュールを立ててみよう | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関試験専門
時短学習法アドバイザー&合格引受人
横澤有季です。


体調を崩しかけていましたが、
回復して本当にホッとしています。


試験勉強も体力勝負ですから、
皆様も風邪などひきませんよう
お過ごしくださいね。


さて、本試験まであと何日かを意識していますか。
ざっくりでもOKです。


試験に合格するための勉強時間の目安がありますよね。
例えば、1000時間の場合、
本試験まであと何時間勉強すれば良いですか。


今のペースで間に合いますでしょうか。
平日と休日でそれぞれ1日に何時間の勉強すれば、
合格目安時間になるかを
割り出してみましょう。


スタート日は、みなさんそれぞれですが、
ゴールの日は、同じです。


なので、人によって1日に必要な勉強時間が異なるはずです。
平日と休日でそろぞれ1日単位の必要時間が割り出せたら、
実際に24時間のスケジュールを書いてみましょう。



目に見える形にすると、
1日のうちにどの時間に勉強しようかという
ところまで見えてきます。


この後すぐにやってみてくださいね。



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー