【資格試験 勉強法】モチベーション維持のポイント〜強い動機〜 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

難関試験専門

時短学習法アドバイザー&合格引受人

横澤有季です。



昨日は、久しぶりに社労士試験勉強の時に

サポートさせていただいた方にお会いしました。

とってもお元気そうで、生き生きしていらして、

私も元気をいただきました。



私がサポートしていた時の話を伺ったところ、

直前期は、仕事も忙しく勉強時間も

思うように時間が取れずに不安との戦いだった時に

「私の今までやってきたのだから、大丈夫!」

という励ましが、何よりも心の支えになったという

お話を改めて伺い、私もお役に立てたことに

心から嬉しいと思いました。



合格しそうな方は、実は話していると

始めからだいたい分かります。


真剣さと意気込みが違うのです。

何よりも強い動機があることが、

合格への近道です。



ここが強いと勉強の成績がアップダウンした時にも、

回復力が強いのです。


落ち込んだときなどは、

なぜ資格試験を始めたのかを心に聞いてみましょう。



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー