【起業と家庭の両立セッション】クライアント様の声 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

宮崎県のK様よりご感想をいただきましたので、
許可をいただき、掲載させていただきます。

起業されて1年が経ち、
事業を拡大されているK様。

仕事が忙しくなり、
ご家庭との両立に悩んでいらっしゃいました。

特に旦那様をもっと大切にしたいけれど、
なかなか余裕がなく大切にしていない感じがするということで、
ご相談がありました。

ここからご感想です。
***

セッションを受ける前は
何を準備しておけばいいのかな?
と緊張していましたが、
優しく少しずつ気持ちを引き出してくれて、
自分の今課題と考えていること、
どうすればよいのか、
具体的に見えてきました。

毎日慌しく生活していると、
もやもやしていることがあっても
ゆっくりそれを解決するには?
とか考える時間がもてなかったですが、
たった1時間で気持ちがすっきりしました。

横澤さんへの信頼感もありますが、
聞き上手で優しい横澤さんらしい
温かくつつんでくれるような
セッションで癒されるような時間でした。

セッションをしたその日から、
できることから実践しています。

***

ここまで。

「旦那様に感謝できることは何ですか?」という質問に、

K様は、
「義母を大切にすることです!」

とお答えになり、ハッとされていらっしゃいました。

「そんなことは考えたことがなかったけれど、

そうだ~これだ!」

と。

K様は、家族思いの方なので、仕事も家庭も大事にされて、

ご家庭も仕事も繁栄されることでしょう。



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー