【資格を生かすセッション】クライアント様の声 | 社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

社労士試験に1日2時間で一発合格した難関資格勉強法

多忙女子の資格取得にまつまる不安はお任せを♪
家庭に仕事に超多忙なアラサーキャリア女子のための
資格を取得し、輝く人生を手に入れる
『90日で夢を叶える難関資格絶対合格プログラム』

★吉野あかね様★

セッションありがとうございました。

横澤さんからは、どうしたいですか~?と優しく聞いていただいて、
自然としたいこと、なりたい姿が浮かび出てきました。

最初は漠然とした言葉でしか表現できなかったのですが、
「うまくやっていきたい」って例えばどんなことですか?
と一ずつ、質問くださり、具体的な姿に落とし込むことができました。

また、具体的な姿に落とし込む過程で、「安心感を持ってもらいたい」と言っていたら、
「今すでに話していると私安心感ありますよ」と背中を押してくださいました。

身近でとても応援してくださってる安心感が私にもあり、
それがまた前向きにとりくむ後押しになりました。
その他、チラシは作った?など、チラシの内容のポイントもアドバイスいただき、
その日予定していた告知文の作成がしやすくなりました。

横にいて、一緒に目標を見てくれているような感覚、
また自然と目標を引き出してくれる感覚があり、嬉しかったです。

ありがとうございました。



---------------------------------------------------------

<資格試験は、最短距離で合格!>

時短で効率よく勉強する方法を公開中!

・残業続きでも合格できました!
・年齢に関係なく合格できました!
・初学者でも一発合格しました!

という嬉しいお声をいただいております。

こちらをクリックしてご覧ください。


無料メール講座バナー