地に堕ちたオリンピックが始まる | Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

旅が好き 映画が好き 頑張る人が好き
出会いや感動、寂しさや嬉しさをブログに書いていきます。
ちょっとぼやきも・・・

コロナは多くの人の命を奪いました。

まだまだ犠牲者はたくさん出るかもしれません。

そして、世界中の人たちが、今もコロナの恐怖に怯えています。

もちろん、日本も。

 

コロナは生活を一変し、苦しくて、辛くて、つまらない毎日になりました。

が、我々が知ることがなかった大きな真実を見せ、膿を出してるのかもしれない。

 

オリンピックが明日から始まるそうです。

人の命よりも大切なオリンピックは、国民の意志を無視して計画され、

福島はコントロールされている、と、大嘘つきの当時の首相がスピーチし、

大金を投じて誘致され、コロナよりもIOCの言いなりになった政府関係者が、

感染者数もだましだましの状態でやっつけ仕事を繰り返し、明日、開会式だそうです。

 

そして、今日のニュース

 

もう、政府は死に体。

政府やオリンピックに関わる人は、全員が死に体。

日常的にパワハラを続けるトップの言うなりに動くから、言うことが支離滅裂。

話せば話すほど、あんたたちの価値は下がるんですわ、明らかに。

でも、それを貫くしかない人たちが、政党を守るために運営する。

 

オリンピックの真実が大きく世に伝えられました。

復興五輪だなんて、きれいな言葉を使って誘致してたけど、

未だに被災地は復興していない。冷酷な政府は復興するための支援もしていない。

 

日本政府の無力さが世界中に報じられて、日本人全員が世界中で馬鹿にされている。

アスリートの努力も無視され、オリンピックの感動も消滅する。

 

日本政府とIOCの罪は、本当に重いです。

 

しかし、あの人たちに何を言っても無駄。

何も聞かない。嘘を上塗りし続けるだけ。

だから、ニュースで顔を見るのも嫌です。

 

選挙で片をつけるしかないのよ、私たちは。