全米プロゴルフ選手権で見た不思議な世界 | Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

Coach MasHのボヤキblog ~働く人 働きたい人を応援します~

旅が好き 映画が好き 頑張る人が好き
出会いや感動、寂しさや嬉しさをブログに書いていきます。
ちょっとぼやきも・・・

何気なく観ていたアメリカのゴルフ大会で、私がびっくりしたこと。

 

男子ゴルフ米国ツアーメジャーの一つ、全米プロゴルフ選手権という試合だったんですけど、

ギャラリーの人数がすごいんです。

生放送だって書いてあったから、本当に今のお話。

つまり、今まさにコロナの時代なのに、

 

ギャラリーの数がすごいんです。

 

ミケルソンっていうサウスポーのベテラン選手が優勝した瞬間は

ゴルフ関係の ニュース にも取り上げられていて、

本当にこんなことしていいの? 

すんごい密なんですけど!

みんなマスクしてませんけど!!

ゴルフはよくわからないけど、その状況にただただびっくり。

 

これが今の映像なの?

こんなことができるのは、全員がワクチンうったから??

 

アメリカはワクチン接種が確実に進んでいるのでしょうね。

きっと、そういうことなんでしょうね。

でも、本当にいいんでしょうか。よくわからない。

ワクチン打ってるのか、ワクチンが本当に良いのかもわからない。

 

じゃあ、日本はどうなの?

まだまださっぱりだよ。

中途半端なお年のおばはんはいつワクチン打てるかわかりませんよ。

 

なのに、オリンピックやるって言ってますよ。

もう、よくわからなくなってきました。

何か、今日は全国的に感染者数が下がったようなことが書いてありましたが、

私は信じてないからね。

どうせ、オリンピック強硬派による誤情報垂れ流し=日本人洗脳作戦かと思います。

 

政府なんて、IOCなんて、

ぜ~~んぜん信じてないから!!

 

日本はまだまだコロナとはまともに戦ってません。

自助、自助、自助と唱えるばかりの、あの政府ですから。

ワクチン、ワクチンっていうばかりで、これも洗脳活動かも、、と思います。

 

もう、何も信じられないっすわ。