はい、個性強み発掘家の高坂です。

 

 

 

 

 

 

今日は

売上が安定しない5つの理由

についてです気づき

 

 

 

私も売上が安定しなかった

 

 

 

私は4年前の12月頃、

月5万の時もあれば

2万、10万の時もあったんです。

 

 

 

起業されていると、

そんな方

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

収入に浮き沈みがあって

安定しない、、、

 

 

 

そんな方は

次の5つのポイント

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

  ①集客の仕組みがない

 

 

 

仕組みっていうと大袈裟だけど、

あなたの事を知ってもらい

集客する仕組みってあるんですキラキラ

 

 

 

集客の仕組みしっかりとありますか?

 

 

 

  ②単発商品しかない

 

 

 

単発商品

お客様の問題を解決できる

ってあまりないんですよね。

 

 

 

整体とかも何回も通いますよね?

 

 

 

通い続けることで

少しずつ良くなっていく、、、キラキラ

 

 

 

ビジネスも同じです

 

 

 

お客様の為にも

継続商品を開発しましょう気づき

 

 

 

 

 

 

  ③あなた自身に変化がない

 

 

 

変化が無いと、

特にSNSでは

飽きられてしまいます。

 

 

 

私は10年近くSNSをやっていますが、

途中で変化出来ずにいなくなった人は

結構多いです。

 

 

 

常に変化を意識して

鮮度を保ちましょうキラキラ

 

 

 

  ④既存客がいない

 

 

 

お客様と長く付き合えない方は

売上が安定しないんです。

 

 

 

なぜなら新規集客を

ずっとするしかないからです。

 

 

しんどいですよね。

 

 

 

  ⑤紹介が生まれない

 

 

 

お客様がサービスに満足すると、

紹介は自然に生まれますキラキラ

 

 

 

やはりこれがないと、

中々売上は安定しません。

 

 

 

 

 

 

 

売上が安定しない5つの理由

ーまとめー

 

①集客の仕組みがない

 

②単発商品しかない

 

③あなた自身に変化がない

 

④既存客がいない

 

⑤紹介が生まれない

 

 

 

 

基本的な概念を知り少しずつ改善が基本

 

 

 

いきなり①~⑤を全部改善とは

いかないものですウインク

 

 

 

 

焦らず少しずつ改善しましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさをコーサカと一緒に発掘できる \\朝活ワークショップ// 【毎週水曜日 朝8:00スタート!】

⚫︎開催スケジュール
3/15(金)9:00〜:あなたはもっと魅力的です!!魅力交換会(先着5名) 終了
3/20(水)9:00〜:「見て・聞いて・感じる」どの感覚があなたは得意?終了
3/27(水)9:00〜:お互いの強みを発掘しよう!(先着4名)終了
4/3(水)9:00~:「なりたい私」を潜在意識から探す
※各回60分前後
⚫︎開催詳細
・参加費:無料
・開催方法:zoom
・開催時間:60分程度

▼お申し込みはこちらから!▼



 

 TODAY'S
 
おすすめ記事