目的に向けた目標でやる気アップ!! | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁

 

受講者さんのご感想頂きました


Mさんのご感想(前編)



1️⃣受講前の悩み


学生の時から英語の成績も悪く

テストは赤点、通知表では1を取った事もあり、

「英語は苦手」「英語が嫌い」

「英語が話せるように、

理解できるようにはなれない」

と、苦手意識ばかりありました。


なので、

娘が学校で英語の授業をしてきて、

色々と話してくれても全然わからなかったし

質問されても答えれないような状況でした。


2️⃣受講してみて良かった点、

効果、変化


英語を学ぶ事が楽しい!と

感じられるようになりました。


えり先生と一緒に目的を持って、

目的に向けた目標を立てることで

やる気もアップし、


自分のペースや目標に合わせた

レッスンをしてくださることで、


「苦手」「わからない」


から


「楽しい」「だんだんわかってきた!」

「もっとできるようになりたい」


という思考になってきています。


娘も一緒に受講していますが、


えり先生に頑張ったところを見せたい!


と楽しみながら英語を学んでいるので、

私のような高校生にはならないで済むかな。

と思っています。


あんなに英語が嫌いだったのが

ウソのようです。







【誕生日特別企画🎁】

10/18(月)
私の誕生日だったので
私からのプレゼント🎁企画をします‼️


🎉My Birthday企画🎂🎉
英語コーチング体験セッション
&相談会を無料で開催します✨
(先着5名様)
✅一人で継続して勉強出来ない
✅英会話に自信がない
✅一歩踏み出そうか迷っている
 
そんなあなたにピッタリです‼️





いつもありがとうございます😊


 






 


地球ご提供中のメニュー

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​