【自己紹介】マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

 

私が英語を初めて学んだのは、中学生の時。

 

当時の英語の先生の発音が綺麗で、

憧れたのを覚えていますおねがい

 

 

それから、英語が好きになり、

推薦を受けて公立高校英語科に進学。

 

 

クラシックバレエを習い、

バトン部に入り、超多忙な中でも

 

成績は進学クラスでトップ。

 

 

予備校の英語の試験は100点

全国で1位でした。

 

 

英語科から初めての海外、アメリカへアメリカ

 

ホームステイで受けたカルチャーショックにより

世界観が激変。

 

もっと広い世界を見たいと

思うようになりました。

 

 

 

大学も推薦を受け、文学部に入学。

 

大学時代は、アルバイトで貯めたお金で

アメリカ・イギリス・ヨーロッパへ

旅行に行きました。

 

 

その時に、海外で活躍する日本人女性に会い、

CAに憧れるようになりました飛行機

 

 

 

順調に進んでいた私でしたが、

ここから、人生が一転。

 

 

就職氷河期に日系大手の航空会社の募集が出ず、

第一希望の客室乗務員になれなかったのですえーんハートブレイク

 

 

 

そこで、某大手英会話スクールに入社。

 

 

3年後、空港地上職員になり

航空業界へ。

 

 

 

地上職員として働くも、

やはりCAへの夢が諦められず、

 

働きながら転職活動を続け、

 

 

さらに3年後

 

ついに外資系の客室乗務員になることが出来ました。

 

 

 

オーストラリアはシドニーをベースに

リゾート路線(ハワイ・プーケット・バリ・クアラルンプール・ホーチミン)

に乗務。

 

 

 

そこで、日本人が英語を話せないことを

 

目の当たりにしました。

 

 


帰国後、結婚・出産。

 

2人目の子どもを産んだ後、英会話スクールを開講。

8年間でのべ4000人を指導。

 

 

 


現在は、

アドラー心理学ベースのコーチングを主軸に

 

メンタルを強化するワークや

 

ネィティブ講師の

実践英会話レッスンを取り入れた

 

 

⚜️最上級メンタル英語コーチング講座⚜️を

 

開講しています。

 

 

 

 

 

 

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​

 

 

⚜️最上級メンタル英語コーチング⚜️

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

【夢を叶えた5つのヒミツ㊙️】

プレゼントしています🎁



 

 

 

 

 

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​

 

 

⚜️最上級メンタル英語コーチング⚜️

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

【夢を叶えた5つのヒミツ㊙️】

プレゼントしています🎁