レベルが低くても大丈夫ですか? | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

 

 

 

Q. レベルが低くても大丈夫ですか?



 

A. もちろん大丈夫です☺️



 

英語コーチングについて

『自分の英語力のレベルが

低くても大丈夫ですか?』



というご質問は、



"ご自身の理想の英語力が高い"



ということの裏返しなんですよね。





とてもやる気の有る方だと思います。





昨日は、新規クライアント様の為に

テキストを選びました。





ご本人のレベル、目標、

そして、ご希望を伺い

それに合ったテキストを選びます。





完全にオーダーメイドなので、

どんなレベルの方でも

対応出来るのです☺️





夢のお手伝いが出来る事に

ワクワクしています‼️







#英語コーチング 





𝒴ℴ𝓊𝓇𝒟𝓻𝓮𝓪𝓶𝓼𝒞ℴ𝓂𝓮𝒯𝓻𝓾𝓮

 

地球Eri Tanakaってどんな人?〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​

 

 

夢を叶える英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

【夢を叶えた5つのヒミツ㊙️】

プレゼントしています🎁