楽しく習慣化できました | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁

 


英語コーチングを受けて下さった

音脳イングリッシュ
(英語リトミック🎹)の

松本恵美先生よりご感想を頂きました😄

 ⁡



1️⃣受講前のお悩み

英語が全くできない、

むしろ苦手な自分がどのようにして

英語と向き合っていけば良いか

分かりませんでした。

 

2️⃣受講してみて良かった点、

その効果やご自身の変化

自分に必要な英語のスキルを

効率よく学んでいくことができました。

習慣化していけるように

導いてくださるので、

毎日積み重ねていくことができました

3️⃣達成出来た事

英語への抵抗感なく

楽しく習慣化しながら

続けることができました。

自分にとって英語が身近になり、

また自信もついたため

英語リトミックへのモチベーションも

上がりました。


私が英語を口にしたり、

歌ったりするようになり

3歳だった息子も、

教えたわけではないのに

ふとしたときに英語が出てくるように

なりました。

英語に挑戦したことについて、

母としてもとても嬉しく

やりがいを感じました。

4️⃣こんな人におすすめ

英語を勉強したいけど

何からしたら良いかわからない人はぜひ


その人その人に合った、

必要な英語を見つけてくださいます。

週に一回や、月に何回のやりとりではなく

毎日英語を通したやりとりを

重ねてくださるので、

しっかり習慣化ができます。

三日坊主さんや、

一人ではやりきれない人にもおすすめです

何より、 

『一緒に頑張りましょう!!』

と背中を押してくれ

心強い味方になってくださるので

(迷ってる)(自信がない)

という人はまず

エリ先生とお話しされてみると、

一歩進める道が開かれていく

と思います

🔻🔻🔻🔻

🎉私のBirthday企画🎂🎉

英語コーチング体験セッション

&相談会を無料で開催します✨

(先着5名様)

✅一人で継続して勉強出来ない

✅英会話に自信がない

✅一歩踏み出そうか迷っている

 

そんなあなたにピッタリです‼️

体験セッション後は

⭐️目標が明確化する

⭐️学習の方向性が分かる

⭐️やる気になる

⭐️英語の苦手意識が無くなる

⭐️ワクワクの波動を上げることができる

 

一歩を踏み出すと

必ず現実が変わります。

この機会にぜひ

あなたもご体験ください😃❣️


募集詳細は

私の誕生日🎂10/18(月)10:00.より

公式ラインにでご案内します‼️

お友達登録の上

お楽しみにして下さいね💖



 




 


地球ご提供中のメニュー

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​