英語が嫌いだったのが嘘のようです! | マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

マスターマインド英語コーチ Eri Tanaka

英語力を活かしたいあなたの為の元外資系CAプロデュース『マスターマインド英語コーチング』
脳科学と心理学を軸にしたマインドセット・メンタルトレーニング・コーチングにてあなたの夢を叶えるお手伝いをします。

  英語力✖️メンタル を最速で

あなた史上最高へ!

 

あなたの好きや得意に

『英語力』『最上級メンタル』+αすることで

 

自分の強み最大限に発揮して

\世界を舞台に/

最高の人生を送る

 

元外資系CA

最上級メンタル英語コーチ 

Eri Tanakaです✈️

 

 

最上級メンタル英語コーチング

英語コーチEri Tanakaの公式ラインにて

英語学習のお役立ち情報

メンタルを整えるヒントをお伝えしています。

【あなたの夢を叶える5つのカギ㊙️】

プレゼント中🎁

 


受講者さんのご感想頂きました


Mさんのご感想(後半)





3️⃣達成できた事


娘と一緒に英検を受験したこと。

娘もやってみよう、という気持ちになったこと。

受験に向けて、一緒にテスト勉強をしたこと。


英語を学ぶきっかけとなった、

パッチアダムスさんのオンラインワークショップに

参加した時、


受講前はひとつも聞き取れなかった

パッチのお話が、

ニュアンスで、理解する事ができました。


また、英語を聞く時に

「英語、いやだなぁ。。。」

という感情がなく、

楽しんで聞くことができました。




4️⃣こんな人におすすめ


英語に苦手意識を持っている人!!

英語が嫌いだった人!

えり先生のレッスンを受けると

英語を楽しんで学ぶことができます。


あんなに英語が嫌いだったのが

嘘のようです。









【誕生日特別企画🎁】

10/18(月)
私の誕生日だったので
私からのプレゼント🎁企画をします‼️


🎉My Birthday企画🎂🎉
英語コーチング体験セッション
&相談会を無料で開催します✨
(先着5名様)
✅一人で継続して勉強出来ない
✅英会話に自信がない
✅一歩踏み出そうか迷っている







そんなあなたにピッタリです‼️

詳細はコチラ


⏩10/22に締め切らせて頂きました。
お申込ありがとうございました‼️




 






 


地球ご提供中のメニュー

地球Eri Tanakaってどんな人?

〜自己紹介動画はこちら〜飛行機

地球Instagram
地球Youtube​​​​​​

​​​​​​