徹頭徹尾、WHO脱退一択です

 

百万歩譲って。

 

仮に億万一、WHOがIHR改定についての矛を納めたとしても

 

矛を持っている事に変わりはないし、矛を出した事実も変わらない

 

つまり隠しただけの矛は、またいつでも出す事が可能な訳です。

 

なので私は『民衆が騒いだからWHOが根負けして譲歩した!民衆が勝った!』と、手放しに喜ぶ事は出来ません。

 

全体主義グローバリズム集団の一員であるWHOに加盟している限り、庶民はWHOの一言一句&一挙手一投足に一喜一憂しながら延々と気を張り続けなければならないんじゃないですか?

 

WHOが矛を出したら透かさず抵抗、この繰り返しなんて私は真っ平御免。

 

訂正しようが修正しようが、WHOは私達の『尊厳、人権、基本的自由』の文言を一度は削除した。

 

これを、単に言葉を消しゴムで消したレベルの話で片付けるのは危険だと思いますよ?

 

彼ら全体主義グローバリズムにとって、私達庶民の『尊厳、人権、基本的自由』なんていうものは、いつでも消せるし簡単に奪い取れるような薄っぺらいものだという事を暗に示した一件なのではないでしょうか。

 

私は一途なのでブレませんよ?

 

徹頭徹尾、WHO脱退一択です。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

 

 

納めた矛は、また出せる

 

脱退一択

 

◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢

 

 

 

 

 

 

 

今回の国際保健規則(IHR)の改訂版。

 

ワクチン接種の強制をさせる条項は2つで、第13条9項第18条との組み合わせで。

 

締結国、日本国内へのワクチン接種強制条約と強制法を約束する内容になっているらしいとの事。

 

 

 

 

ワクチンビジネス

 

 

 

国際保健規則(IHR)の改定とパンデミック条約はビルゲイツ財団などが関わっている。

 

 ゲイツ財団はパンデミック前の2019年9月にmRNAワクチンを製造するビオンテック社の株を購入。

 

2021年にその株を売って400億円近く儲けたとの事だが⋯。

 

もっと荒稼ぎしてそうな予感。

 

( ๑ㆆ ㆆ)  ジトーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国連&WHO関連の過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ