お立ち寄り下さいまして

ありがとうございます

(❁ᴗˬᴗ)✽。゚*

 

日本を国として存続させたい一心で綴る

備忘録代わりの妄想夢日記☆・*

 

常に親日の立場でまったりとぼやいています

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

憶測や愚考を含め気随気儘な独り語り

( ٥ ›ω‹ )

 

政治や宗教その他一切の団体に所属せず

気随気儘の根無し草

(。・ω・。)

 

飽く迄も

独断と偏見に基づく個人的意見であり

特定の人物・団体・国などを

批判しているものではございません。

 

毒舌をお詫び申し上げますと共に

意見の相違や御目汚しとなる際には

誠に申し訳ございませんが

スルーして頂けると救われます

┏○ペコ

 

 

 

 

はい、どーも。

 

『嫌な時代になった』『生きにくい時代だ』『時代が時代だから仕方ない』と感じる事もありますが。

 

『時代』が人をつくるんじゃなくて人が『時代』をつくると思っている瑠架です(`-ω-´)✧ピカーン

 

『私が18代目の時代です!』って時代が時代を生むのも一興だけど、残念ながらないな~( ̄∇ ̄)

 

『世の中』も然り。

 

こういうのって誰がつくってるんだろうね。

 

全人類が個々に?

 

でも、烏合の衆なら影響力皆無...ってのは云い過ぎかもしれないけど、引率する人がいなければ漣にしかなれなさそう。

 

Ⲽꢏ( ・̥᷄ ‎ ・̥᷅ )ꢖⲼメソメソ

 

まとまりがないと、でっかいウェーブは起こせなあい(`・∀・)ノイェ-イ!

 

先頭行く人だ~れだ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

 

『異常』『正常』に、『非常識』『常識』に掏り替えるというように。

 

お金権力さえあれば、定義概念すら思い通りに変える事が出来るとすれば。

 

カオスですね。

 

だって、お金と権力に物を言わせる人が必ずしも善人系統とは限らんからさ。

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 

さて。

 

井の中の蛙=私ですが( ` ・ω・´)キリッ(←威張るな威張るな威張るところじゃねいえー)

 

アメリカでは。

 

以前よりビル・ゲイツ氏に対する抗議デモが行われていると風の噂で聞いたり。

 

『キ○・ビル・ゲイツ』のような文言が書かれたプラカードを持って多くの人々が抗議をしている映像がテレパシーで送られて来る事もあります。(←テレパシーを使えるなら世のため人のために使ったらどうかね...ぼけー)

 

 

 

いつやるの?

 

今でしょ!!!

 

(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・

 

はい、ここで。

 

ビル・ゲイツ特集いっときます!

 

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチ.*˚

 

 

 

じゃがじゃがじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

2022年08月18日林外相米マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏と外務省で面会し、旭日大綬章の勲章を渡した

 

なんでも、受章の理由が?

 

ゲイツ氏が共同議長を務める慈善基金団体【ビル&メリンダ・ゲイツ財団】が途上国で感染症対策に取り組んだ功績を評価したとの事。

 

受章は2020年春の叙勲(じょくん)で決定してたっぽいけど、ファウチ武漢肺炎ウイルスの影響で授与が延期されていたらしい。

 

 

 

.......へえ(´-ω-`)

 

 

 

 

善意のゲノム編集』だかなんだか知らないけど、遺伝子を書き換えて雄だけを生まれさせ雌を根絶やしにして蚊を根絶しようとしているとか。(←ごっつ人間目線の所業!蚊にしてみれば迷惑千万えーん)

 

人工卵に投資したり、人工牛肉ビヨンド・ミート(フェイクミート)を提唱したりと。

遺伝子組み換えゲノム編集などの遺伝子操作に力を入れに入れているビル・ゲイツ氏。

 

無神論者の私には異見する資格がないかもしれませんが。

生物の創造主を神とするなら、遺伝子操作(遺伝子組み換え&ゲノム編集)して生物の生体にメスを入れる事は神を冒涜する事になると思うんだけど。

 

こういうのを功績と呼ぶのかい?

 

.......まあいいけど。(←まあいいなんて全く思ってない云い方おーっ!)

 

 

 

そういえば...あと、旭日大綬章の受章者の中に。

 

2013年(平成25年) クラウス・シュワブ

2014年(平成26年) ジョン・ロックフェラー4世

2015年(平成27年) ナンシー・ペロシ

 

 

 

.......。

 

 

 

なぁぁあああぜぇぇえええ( ꒪⌓꒪)

 

悪名は無明に勝るって思い込んでいるかのような人達が...。

 

ーーーっぱい

 

Do you(´・ω・`)kotoyanen?

 

 

 

ヘンリー・キッシンジャー氏の教え子の一人でもあるクラウス・シュワブ氏は、怪しさほかほかのジェンダー問題&地球温暖化問題などで有名なダボス会議で知られる世界経済フォーラム創設者&主催者

 

どんっ!!!

 

 

 

 

 

聡明な私は旭日大綬章なるものの詳細を。(←いつから変わった?『聡明』の定義ガーン)

 

勿論、存じませんので。

 

日頃より師と仰ぐWikipedia先生にお訊ねしてみたところ。

 

輪郭は掴めて...。(←輪郭すら知らんって...最早、何も知らなかったんだなえー)

 

いないけど。(←...は)

 

手の爪の先くらいは触れる事が出来たかな?輪郭に。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ  (←どんだけバカなんだよえーん)

 

 

 

てば早速。

 

私が万年休業しているおつむを無理矢理叩き起して得た知識の片鱗をお店致しましょう。

 

(←『では』『お見せ』本気で誤字...思考回路ショート中えーん)

 

 

 

旭日大綬章(きょくじつだいじゅしょう)

【期間】2003年 - 現在

●旭日章の最高位で、2003年(平成15年)の栄典制度改革以前の勲一等旭日大綬章に相当。

●明治政府が制定した最初の勲章。

 

勲一等旭日大綬章(くんいっとうきょくじつだいじゅしょう)

【期間】1875年 - 2003年

 

私流まとめ

1875年(明治8年)4月10日、勲一等旭日大綬章を創設。

その後、2003年(平成15年)11月3日、栄典制度改革に伴う改称で旭日大綬章に。

 

 

 

こんな感じかな。(←うっす!!!!!!)

 

とっても深いものを、物凄く浅く解りやすくしてみました。(←理解できなかっただけねぼけー)

 

 

 

だってぇぇぇえええ...。

 

だってなんだもん!(-ε´-。)プンスカ(←まさかの逆ギレびっくり)

 

 

 

...あれです。

 

凄まじい量の活字が並んでるんだよ?(←そこかいショック)

 

色々と難し過ぎるぅぅぅううう(╥ω╥`)ウウウ

 

正直、お手上げです。(←だろうなえー)

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

不本意ながら私の知力では到底理解不可能と判断致しました故、Wikipedia師匠のリンクを張っておきます┏○ペコッ

 

見てみてねピンクハート

 

難しいよ?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♬*゚(←お前にはな!)

 

 

 

 

 

 

勲一等旭日大綬章受章者の欄を見ると。

 

岩倉具視木戸孝允大隈重信などなど、御歴々中の御歴々の

お名前がずらり。

 

でも私、全教科苦手だったから何をした人なのかも知らない...。(←得意なものないねえっ!おーっ!)

 

ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

 

色んな意味で。

 

ひええぇぇぇ!!!(๑º ロ º๑)!!!ぇぇぇえええ

 

旭日大綬章の受章者欄には外国の方のお名前も多くあるけど。

 

勲一等旭日大綬章の受章者欄には外国の方のお名前が少ないので。

 

外国の方の受章は、目立つといえば目立つ。

 

1937年(昭和12年)頃は、ナチスドイツの政治家&軍人のヘルマン・ゲーリングなどなど、ドイツの方々が受章してるし。

 

1961年(昭和36年) アーレイ・バーク(アメリカ海軍作戦部長)

1964年 (昭和39年) カーティス・ルメイ(アメリカ空軍参謀総長)

1968年(昭和43年) ロバート・ケネディ(アメリカ合衆国上院議員)

 

こんな方々も受章している。

 

 

 

因みに。

 

外国人差別主義でもなく外国人嫌いでもなく。

 

何を隠そう、私はしがない日本好きの日本人なので。

 

外国の方々の受章にどうこう云うつもりは全くないけど。

 

受章者欄に明治天皇の御名前があるような素晴らしい勲章を、大東亜戦争の関係者など日本を虐げる類の方々には手渡してないよね...とは強く思う。

 

アメリカの核爆弾による民間人虐殺を含め多くの日本人が身命を賭したのだから。

 

尤も、日独伊三国同盟も胡散臭さ満載だけどね:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

 

日本の内実はアメリカの植民地と化しているからアメリカに何をされても致し方無し感があるのかもしれないけど。

 

でも例えば。

 

アメリカの傀儡なら『日本州』中国の傀儡なら『日本省』のように、主権がなければ国ではない。

 

号(┬┬ω┬┬)泣

 

大東亜戦争が、世に云う『一方的に日本が悪い』のなら。

 

なんでアメリカはド派手に日本を植民地にしなかったん?

 

①日本を正式な植民地にせず国体も残してくれた心優しいアメリカ。

②なんちゃら違反&犯罪をした自覚のあるアメリカは日本を正式な植民地には出来なかった。

③元々、内実支配を含めて日本アメリカ間で画を描いていた。

 

などなど等々エトセトラ。

 

事実は一つでも、解釈は十人十色だったりするからね。

 

教育報道で、ある程度は国民の思考を誘導する事が出来るだろうし。

 

 

 

いうても、日本は明治維新以降

 

ずうぅぅぅぅぅぅうううううっと。

 

明治政府政権握っているようなもの。

 

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

 

 

 

だって。

 

革命起きてないもん。(←単純だな!おいおーっ!)

 

開国後、一気に盛んになった倒幕運動により天下泰平と呼ばれた江戸時代終焉を迎えた訳だし?

 

倒幕派は尊王攘夷を掲げながら外国の武器の力を大いに借りて勝利した訳だし?

 

日本人の日本人による日本人の為の純粋な革命だったのかしらん(謎ω謎)

 

日本外国傀儡政権がスタートしたのは明治政府からだと思うんだけどなあ。

 

明治以降から大東亜戦争終結までの間、日本は他国と戦う事が多かったし。

 

まあ全て、私の妄想と灰汁の強い私見だけどね(o_ _)o ゴメンナスッテ

 

 

 

おまけ

 

 

 

岸信介氏が大勲位菊花大綬章(だいくんいきっかだいじゅしょう)を受章してるんだね。

 

えぇぇ!!(๑º口º๑)!!ぇぇえ

 

内閣総理大臣をやったからとかかなあ。

 

 

 

でも、岸信介氏ってA級戦犯容疑者でしょ。

 

この件は過去記事のどこかにも書いた事があるけど。(←めっさうろ覚えおねがい)

 

起訴されなかった理由にしても有耶無耶にされてる予感しかしないぞ?[ ´•ω•` ]

 

我が国の為政者方は、一番有耶無耶にしてはいけないところを有耶無耶にするのが専売特許。

 

なんちゃって~(〜 ̄▽ ̄)〜

 

こういうのって、うちに代々伝わる倫理道徳法によると。(←ないよな...そんなのえーん)

 

国民を騙してるという事になるのだっ!!!!!(; ・`д・´)(←独り妄想劇場キョロキョロ)

 

 

 

抑論。

 

A級戦犯容疑者になった人を内閣総理大臣にするってどう...|・ω・`)オズオズ

 

私からすると意味不明の極み(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

 

『資産家の家系じゃなくても頑張れば社長になれるよ!』なんてのとは訳が違う。

 

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

 

 

まあ...ね...。

 

大人の事情ってやつですか?

ええ、私には解りませんよ。

だって、大人ですから。(←これこそ意味不明の極み笑い泣き)

 

\(ー_________ー;)/

 

って事で。

 

じゃじゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついで

 

 

 

 

ダボス・アジェンダ2022!(↓)

 

 

英語部分に字幕を入れてくれているフルの動画!

有難い(>_<。)

 

 

 

【2022年(令和4年)1月18日】ダボス・アジェンダでの岸田首相のスピーチ!(↓)

 

ダボス・アジェンダでの岸田首相のスピーチ【2022年(令和4年)1月18日】

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/100291106.pdf

 

 

岸田首相『今、我々は、グレート・リセットの先の世界を描いて行かなければなりません』


グレート・リセット(私見)

資本主義と民主主義をリセットし個人や国といった概念をやめ、地球を一個体と考えた全体主義的な高度管理監視社会の実現。

 

 

 

【2022年5月5日】イギリス金融街シティーでの岸田首相の講演!(↓)

 

 

『日本経済はこれからも力強く成長を続ける。安心して日本に投資して欲しい』

← 根拠はなんだね (; `•ω•´)思考が丼勘定。

 

『日本市場、日本企業・製品・サービスは買いだ』

『日本は買いだ!』として日本の叩き売りがスタート。円安突入は偶然か必然か。

 

 

 

ひとこと

 

兎にも角にも。

 

日本が現在、存亡の機に立たされているのも頷ける。

 

 

 

    

 

皆様へ‧✧̣̥̇‧

 

いつも御訪問ありがとうございます

(*ᴗˬᴗ)♡*。゚

 

本日も一日お疲れ様です‪ஐ‬⋆*

 

宜しければ

また次回お会いしましょう

⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

笑顔の多い明日でありますように

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭。ஐ ‧₊˚