WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会勉強会

 

徹頭徹尾、反グローバリズム。

 

徹頭徹尾、WHO脱退一択。

 

徹頭徹尾、国連(戦勝国主導)脱退一択。

 

 

私は優しいので。

 

私が手前勝手に、相手に話し合う気が無いと判断した場合には、もうその瞬間から話し合いません。

 

相手に鬱陶しいと思わせるだけなので。

 

相手の迷惑になるだけなので。

 

なので脱退一択。

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼやき

 

何事にも明るくない瑠架は、ひたすらひたすらに野生の勘だけを頼りに生きているわけなのですが。

 

『馬鹿だから勘頼みの人生』と、有り体に申し上げるのは私奴の矜恃に反します故。(←プライド皆無だろショック

 

華麗に遠回しな表現を用いてみました。(←どこがっおーっ!

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

 

そして、その野生の勘が【議連🟰国民のガス抜き】だと私に訴えてくる。

 

なので、真剣にWCHJ(仮称)超党派議員連盟の経過観察をするつもりはないのですが、斜め読みレベルでチラ見したりはします。

 

何故なら私、自身の勘を裏付ける為の情報収集だけはするという灰汁の強い習性を持っているようなので。

 

けれど何事に於いても最低限、地球にとっても自分にとってもエコな私です。

 

\_(・ω・`)ココ重要!テストデルヨ!

 

 

で、お勉強会の動画のうち3本、質疑応答部分を5分~20分ほど拝聴させて頂いた私の率直な意見を述べます。(←その程度の情報じゃあ全く判んねーだろえーん

 

議連方々は残念ながら...やはり信用出来ない。

 

とはいえ、門戸を開き精力的に御活動して下すっている原口議員には感謝申し上げつつ...誠に僭越ながら応援したい気持ちもゼロではないのですが。

 

アドバイザーの方々(及川幸久氏、深田萌絵氏、我那覇真子氏、吉野敏明氏、林千勝氏など)の中には、林千勝先生のように日本と日本人の未来を考えて立ち上がってくれたとの印象を受ける方も林先生を含め2人か3人いらっしゃるにはいらっしゃると思えますが、多くは英米率いるグローバリズム側の人間や無自覚工作員の方々かなと。

 

質問に応える外務省厚労省の職員さんに関しては鬼畜英米率いるグローバリズムの傀儡、つまり完全なるWHO側。

 

 

そしてそして~。

 

未だに仮称ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(←そこにツッコミを入れるなえーん

 

 

如何せん、浅学菲才&無知蒙昧の瑠架が各々の発言をもとに揚げ足を取りつつ分析し、若輩が叩き出した現時点での答えなので。(←ごっつ当てになんねーいぼけー

 

私自身は固く信じておりますが...というか自分なので信じるしかないだけなんですが。

 

( ̄^ ̄゜)クゥ...

 

お読み下さいます皆々様方には、当たるも八卦当たらぬも八卦でお願いします。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

兎にも角にも、WCHJ関係なく林千勝先生は前々から応援してます(`・ω・´)キリッ

 

 



公務員の告発義務

 

 

 

公務員の告発義務
 

 

刑事訴訟法第二百三十九条第二項

 

『官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。』

 

 

 

 

 

情状酌量的な逃げ道もあるんだろうけど。

 

一応、公務員には告発義務がある

 

ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン

 

 

 

WHO・国連についての過去記事

 

 

 

 

 

 

 

 

加筆