新型武漢肺炎ワクチン関連

 

 

2020年1月当初

新型コロナウイルスは未知のウイルスとされていた

 

未知としながらも

危険性は風邪やインフルエンザなどと同等ですよと

異口同音に支離滅裂な丼勘定説を連日

公共の電波を使い恥ずかしげもなく垂れ流していたね

 

 

未知ならば危険性は底無しの天井知らずであるはず

だからエボラ級、若しくはエボラやHIV以上のものであっても不思議はない

 

にも拘わらず

島國である日本が何故、直ちに鎖国をしない?

 

私は

國や行政、メディアに出演している著名人や専門家などの発言に

違和感と不自然さしか覚えなかった

 

特に

『経済への打撃が懸念されるので、人や物の動きは止めるべきではない』という意見

 

はあぁあ?( ꒪꒫꒪)

 

諭吉(お札・金)が人を産むのか?

 

と幾度となくツッコミを入れた

 

金より人だろう、国民の命が最優先じゃないのか?

とも思った

 

 

日本で第一罹患者が確認される2020年1月16日よりも前に

自身のSNSなどで鎖国を求める旨の発信をしまくった

近所でも云いまくった

 

そして見事に玉砕した

 

どころか

 

白い目で見られていた自覚がある

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

 

こんな私が2020年1月中に叩き出した結論は

 

國は何がなんでも新型コロナウイルスを輸入したい

それは何故だ?

新型コロナウイルス輸入の先に真の目的があるからこそ、強引に新たな疫病を蔓延させようとしてるのでは?

なかなか進まないデジタル化を進めて監視管理社会にする恐れがある

病気には治療薬やワクチンが付き物だから、それらで荒稼ぎもするはず

兎にも角にも、政治家に従わせる(依存させる)為に新型コロナウイルス騒動を巻き起こし国民には恐怖や不安を与え、それに乗じて國やエリート達は自分達の願う方向に任務を遂行するのだろう

何にせよ庶民はカモにされる

 

というようなものだった

 

 

私の考えは今でも変わらない

たとえ村八分にされようとも

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

 

 

コロナ禍で証明された事は

永田町(政治家)が私達庶民の命を全く大事に思っていないという点だろう

 

国民の命を全く以て大切にしない人間達が日本を動かし

国民の生殺与奪の権を握っているのだから

国民がどのような扱いを受けるのかは火を見るより明らかですます

 

だから大東亜戦争なる悲劇も起こされたのかもしれません

 

永田町の内実は明治政府のままですから

 

 

あーほんま…

 

腹立つわ…

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

2022年には

 

新型コロナウイルスのワクチンを巡り

 

『特許』という言葉が公に出されていた

 

(σ・ω・)σYO♪

 

 

コノ『特許』とソノ『特許』とは

 

別物なのかな?

 

 

 

 

あの⁉️

 

ぱそなΣ(๑°ㅁ°๑)⁉️

 

 

 

公務員の告発義務

刑事訴訟法第二百三十九条第二項

『官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。』

 

※ 国家公務員法の守秘義務もあるけれど、守秘義務しかないなら犯罪の温床になりそうだもね…:(•ㅿ•`):

 

 

 

 

 

マイナンバーカード編

 

 

 

自論では

 

マイナンバー🟰囚人番号

 

なので

 

強制的にマイナンバーを振られた事すら気が悪い

 

なので

 

マイナンバーカードなんて全く作る気になれませんな

 

(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ

 

 

客が来なけりゃ店は潰れる

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

そりゃあ結果論としては良かったでしょうよ

 

コロナ騒動は政治家さん方グローバリズム勢力には色々と美味しかったんじゃないですか?

 

政府に対する国民の従順度を試す事も出来たしね

 

一石三鳥どころの話ではない

 

国民が議員の仕事を見るよりも議員は国民の足元を見てますからね

 

 

 

瑠架の遠吠え