●日米安全保障条約廃棄

●日米地位協定破棄

●日米合同委員会解散

●自由貿易協定脱退

●国連脱退

●WHO脱退

●日本国憲法改正反対

●緊急事態条項反対

●世襲議員廃止

●小選挙区比例代表並立制廃止

●こども家庭庁廃止

●包括的性教育反対

●SDGs反対

●水道民営化反対

●太陽光パネル反対

●消費税廃止

●マイナンバー制度廃止

●インボイス廃止

●昆虫食反対

●合成食品反対(人工肉・人工卵など)

 

売国議員に外患罪を.ᐟ‪.ᐟ

 

 

はい、どーも。

 

連日の悪天候まるで梅雨のような空模様に、あちこち古傷が痛みまして…。

 

迷惑を被っている瑠架です。

 

こんな時は。

 

環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約を思い出しますね

 

自然界の諸現象を故意に変更したり軍事的敵対的に利用する技術や可能性が皆無なら、全く以て必要のない条約になっておりますピンクハート

 

だって例えば、この世に包丁というものが存在してもいないのに包丁に関する法律を作るようなものですからね。

 

こんなの、ただの妄想族じゃないですか。

 

妄想で法律やら条約やらを作られたら、たまったもんじゃありません。

 

第一、いたいコ妄想族は瑠架一人で充分です。

 

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 

なので制限を設けるという事は、悪用できるものと悪用できる人(技術)が既に在る。

 

という事だと、自分勝手に解釈してます。

 

で。♥(。◕ ∀ ◕。)♥。へ

 

 

 

これヤバいんじゃね?

 

 

 

 

やって来ましたLGBT.ᐟ‪.ᐟ

 

我が国も、性的指向及びジェンダーアイデンティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律なんてものまで作っちゃってるんだから…。

 

日本国民も対岸の火事じゃいられません。

 

:(´◦ω◦`):

 

マイノリティ(社会的少数者)擁護だとか云ってるけど、それなら全てに関するマイノリティは擁護されなくてはなりません。

 

政治に対する私の意見すら一度も拾われた事がないのに、マイノリティ擁護が聞いて呆れます。

 

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

要は、政治に擁護して貰えるマイノリティと擁護して貰えないマイノリティがあるわけでしょ?

 

これは差別とは呼ばないんですねえ…不思議ですねえ…政治が絡むと不思議がいっぱいです。

 

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

 

 

世の中が怪奇現象だらけなお陰で、見事に消化不良を起こした私の脳みそは独自の方程式を編み出すに至りました。

 

厳密に云えば、2020年の1月にウイルスを輸入せずに完全鎖国してくれとSNSなどで訴えても全く反映されなかった事が原因なんですけどね。

 

あの不自然極まりないウイルス輸入の仕方は、その後に国民が全体主義グローバリズムのカモにされる予感しかしなかったので、何がなんでもとめたかったんだけど。

 

徒労に終わりました。

 

で、私が叩き出した方程式は。

 

政治的推進案件(政治家が推すもの)🟰外国絡み(新世界秩序の実現を目指す全体主義グローバリズム)🟰政治家の金儲け🟰一般市民はカモ

 

どうです?

 

みなさん。

 

みなさんも、この方程式で政治家を見ると私のように。

 

全く政治を信用できなくなりますよ♡

 

そして。

 

政治家に従う気にも全くなりません♡

 

めでたしめでたし。

 

 

 

さて、ここでようやく忘れかけてた本題に入ります。

 

(;´Д`)スミマセン

 

LGBTはLGBTだけじゃなくLGBTの後に色々と隠れて色んなものが存在しているよ~。

 

という事は皆様ご承知の通りだと思うんですが。

 

例えば、こんな風にね。

 

⬇️

 

 

 

 

 

私の記憶が正しければ。

 

LGBTという言葉が彗星の如く現れて、その後LGBTQ、そしてLGBTQ+となった。

 

どうです?

 

ヤバくないですか?

 

後付け祭りですよ?(←同意を求めるなって…ぼけー

 

ね?(←同意求め過ぎえーん

 

ヤバさホカホカでしょ?

 

ド━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン

 

 

 

LGBTQ+は、LGBTに。

 

Queer(クィア、LGBT含むセクシュアルマイノリティ)、Questioning(クエスチョニング、セクシュアリティが定まっていない人)の頭文字と、+(プラス、あらゆる性のあり方を包括した表現)が加わった言葉らしいです。

 

これ…私流に解釈すると。

 

なんでもござれ.ᐟ‪.ᐟ

 

に、なるんですけどぉぉぉおおお…。

 

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

 

LGBTの方々を政治的利用している勢力の本丸はQ+にあるのではないかと、私は見ています。

 

 

 

これは私見ですが…。

 

というか全部、独断と偏見に基づく私見なのですが。

 

どー٩(。•ω•。*)وーん!

 

LGBTQ+と関連しているのではないかと、私が懸念しているのは【こども家庭庁】

 

日本政府が新たに設立した【こども家庭庁】は[包括的性教育]に力を入れる予感がします。

 

何故なら、日本の【こども家庭庁】が掲げる[包括的性教育]は国連系列ユネスコ発のものだから。

 

国連教育科学文化機関(ユネスコ)が2009年、各国の研究成果を踏まえ世界保健機関(WHO)などと協力して発表した、性教育の指針「国際セクシュアリティ教育ガイダンス」

 

[包括的性教育]の進め方を記した国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「国際セクシュアリティ教育ガイダンス」は性教育の国際的な指針となっているらしいですけど…。

 

何に関しても明るくないオールど素人の私がネットで調べて斜め読みした程度の、知識とは到底呼べないレベルの知識しか得ていませんが。

 

[包括的性教育]にしても「国際セクシュアリティ教育ガイダンス」にしても、内容が不自然で…気持ち悪いなと感じましたけどね、私は。

 

(((((((((;゚Д゚)))))))))))

 

 

 

前述の【こども家庭庁】や[包括的性教育]については、僭越ながら私の過去記事でも取り上げております。⬇️

 

 

 

 

ユネスコもそうだし、WHOもそうだし、国連や政府や国会、なんちゃら団体やチャンチャラ連盟などなど。

 

自分達の価値観や主義主張を国全体や地球全体に押し付ける組織を、そもそも私は全く信用していません。

 

なんならこんな集団は不要。

 

(*・・)σ ⌒♡ポイッポイッ

 

だって、上記の方々(自分達の価値観や主義主張を国全体や地球全体に押し付ける組織)に限って、民主主義だの自由だのと唱えたりしません?

 

矛盾・論理破綻・支離滅裂。

 

この負のトライアングルで構成されているものは、我慾(私利私欲)のみで構成されていると云っても過言ではない。

 

そう相場が決まっているんです。

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

 

 

 

 

因みに。

 

私もこの記事も、LGBTの方々を否定するものではありません。

 

マイノリティ(社会的少数者)の方々を政治的利用している勢力に向けて物申したいのです。

 

 

 

………。

 

善意の第三者である一般市民をカモにし過ぎだぞ.ᐟ‪.ᐟ

 

権力者٩(`・Д・´)ڡオイ!

 

 

 

おまけ

 

 

小児性愛者の厳罰化法案が進まない?

 

そりゃあ…そうだろうねえ。

 

日本然り、法律を作る事のできる立場にある方々に問題があるのでは?

 

(´・ω・`)オズオズ

 

仮に厳罰化が決まったとしても、網を投げないと魚は取れないし。

 

 

 

    

 

お読み頂き誠にありがとうございます。

 

こちらの記事は

テーマを【備忘録】と致しまして

オチ無し且つ些か雑な仕様となっておりますが…

御寛恕下さいますと幸甚に存じます‪ஐ‬⋆*

 

と、いいます事で。

 

皆様、本日も一日お疲れ様です┏○ペコッ

明日も笑顔の多い一日でありますように。:°ஐ..♡

 

ではでは、今回はこの辺でお開きに‧✧̣̥̇‧