ほっこりした話2 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

ハロー。ココミです!


40代の主婦です。最近長年勤めていたパート先を人間関係で鬱手前にまでなり、フェードアウトしました。


今は、回復して❤️‍🩹新しいパート先をゆったり探してます。

前回ハローワークで優しい方に対応してもらい心がほっこりした話を書きましたが、

あと一つ今日もほっこりキューンありましたので書きます。


今日は買い物に行ってきました車


買い物は、流石に、前の勤め先は行けないので別の店舗へ。


そこでバッタリ、パート先で少しの期間一緒に働いていた方、かよさん(仮名)に会いまして。。


かよさん、雰囲気がふわふわしていて話しやすく大好きな方だったんです。かよさんに近況を聞かれて本当のこと(前のパート先は、病んで通えなくなりとか…)サラッと言え。

サラッと言ってた私自身びっくりしました。


かよさんの良き雰囲気のおかげかもしれないけどなんか私大丈夫かも指差しと思えた一コマでした。


うれしまる指差し


花花花

風邪引いてますと確か、7月始めに書いたと思うのですが。。今やっとやっと本格的完治に向かってます。


年のせいか風邪とか治るのすごく遅くなってる不安不安


なのに、なのに、首を寝違えるというガーン

病み上がりにまた痛ますんかい!?

首がゴキゴキ痛いです。


首には

サロンパス貼り貼り、

アンメルツ塗り塗り。


仕事してないからか身体が鈍ってるのか不安

明日は、YouTubeみながらストレッチでもします!

ではパーパー