ほっこりした話 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

ハイサーイ、ココミよキメてる


最近、息子が怖がりのくせに怖い話とかが好きで、YouTubeとかを見ては


怖い驚きと、くっついて寝ようとしてきて

暑い真顔


「怖いから驚きトイレついてきて。」

めんどい真顔


って事があり、その一部始終を見ていた夫が言い放った一言


「ココミにそっくりや!爆笑


えっ?あんぐり


身に覚え…ある!


私、怖がりのくせに、怖い番組とか見るの好きなんです。泣き笑い


結局、寝る時間になったら怖くなってきて、夫が

、先に眠りにつくのが怖くって。


『先に寝ないでよ〜。先に寝たら起こすからね〜不安


とか、言ってる!爆笑

今まで本当に夫起こしたことは無いけど。。

保険というか私の呪いみたいになってます。

多分、夫は起こしても起きんと思う。


なんか、息子の怖がり、私に似てた。。

ちょっハズカシイ(//∇//)

スタースタースタースター


月曜日は、さっそく気になってた求人の紹介状をもらいにハローワークに行ってまいりました。


ハローワークの対応をしてくれた60代ぐらいの女性が凄くいい方で、きさくにいろいろアドバイスしていただき、雇用保険の手続きやらも教えていただき🥹感動でした。


ただ、このハローワークで対応してくれた方が、私の前職のスーパーの名前をみて


おばあちゃん「もしかして、

人間関係でお辞めになった?」


って聞いてきたので、周りの人から見ても、結構人間関係が悪い環境なのかもしれません。

大きいところ(スーパー)だから、いろいろ大変よね。と一応ぼかして言ってましたが。。


ハローワークに通うのは久しぶりすぎて、よくわからないことが多々あったので、優しさに本当に心救われましたドキドキドキドキドキドキ


コレからよんなーよんなー頑張りますニコニコ