宮古島のコンビニ | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

宮古島からハイサーイ。


私が住んでるここ宮古島には、コンビニが

ファミリーマートしかありません!

ファミマは宮古島に18店舗あるってばさ。


だから、ローソンの唐揚げくんやら好きな惣菜パンやらがたまーに食べたくなったりする。


セブンなんて、沖縄本島にも最近来たイメージだから私が、沖縄本島にいた頃は無かった。


なので、セブンが沖縄に出来たときは、沖縄本島に住んでる姉よりセブンのお菓子やらが送られてきた。


中でも、コレが好き





シュガーバターの木


夫が、沖縄に出張行ってたからお土産のリクエストはないか?と聞かれて。

「シュガーバターの木買ってきて!」と懇願した。


5〜6回は「シュガーバターの木忘れないでね?」と念押した。


念押しが、叶い、今家にシュガーバターの木が

10パックある目がハート目がハート


これから、一日チマチマ×100食べていこうと思う。


しかし、ファミマ意外のコンビニも宮古島に来ないかなーー。