昨日と今日と明日 | たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たら〜りん。日記 ココ日in宮古島

たらり〜んとやってます。
2015年4月末に沖縄本島から宮古島へ引越ししました^ ^

趣味は、海外ドラマを観ることとBlogを書くこと後1人家飲みです。

宮古島生活のいろいろなことを書いていきたいと思っております。
あと、美容、食事とかもUPしたいと思ってます。

ウィぃぃ。ココミです。

今週は、息子と2人風邪ひきサンバな私達です。


月曜日、火、水曜と保育園休んだ息子でしたが、だいぶ…いや、ほぼ完治している(水曜日は、家が壊れるぐらい騒いでおった)


わたしは、まだまだ休息が必要な感じ(木曜日時点)


なので木曜日は、息子を保育園に連れて行き、少し早めな、昼下がり(お昼寝前)に迎えに行きました。


その間、私は、家で、風邪のため半死に状態予防予防


木曜日のお昼に、ヨボヨボ状態な母が(私の事)迎えに行き…

保育園の先生からは、

「スッゴイ元気で食欲もありましたニコニコ

と、早退しなくても大丈夫じゃないかと言われました。


昼寝で横になると、咳込むかな?かわいそうだな😢と思ったんだが、余計な心配だったみたいで、ほっニコニコ

とりあえず、完全完治でよかっぴ。


今日の金曜日は、通常通り夕方まで保育園に預けました。

私の体調も、咳き込みがたまーーに出るぐらいで完治に向かってます泣き笑い


そんな今日私は家で、長時間かけ

履歴書を6枚書きました!

(内2枚は失敗)


昔書いた履歴書を今後のために残していたと思ってたんだけど…家のどこ探しても無い真顔

職歴とかを思いだすのに四苦八苦、平成→西暦に直して書くのにも四苦八苦しながらしてたら、もう、大変!結構、時間かかった不安不安不安


履歴書、6枚書いたら腕も腱鞘炎になるワ。

(大袈裟)


月曜日から面接の約束を取るため電話やらで予約したいと思います。

緊張するわ…不安不安


癒しの写真載せておきます。(急だな)


前に行った海、綺麗だった目がハート目がハート

宮古島の海ラブ❤️