■大爆睡祭り!!ベビマとベビダンのコラボイベント♪


こんにちは。

京都市(西京区、洛西口、桂、桂川)、向日市を中心に活動しています。

もっとラクに楽しく子育てしたいママのためのベビーマッサージ教室こかげのつわです。


初のコラボイベント『大爆睡祭り』の開催が決定しました!!


ベビーマッサージとベビーダンスを一度に体験できちゃうお得なイベントです。


ご一緒させていただくのは、あそびゴコロの岩本綾子さん。


活動エリアやこの仕事を始めた時期が同じで、子どもの年齢も同じなんです!


一緒にイベントを開催できることになって、とってもワクワクしています~♪


たくさん触れて、たくさん遊んで、赤ちゃんたちに爆睡してもらいましょうー。





このイベントは、こんなママにおすすめです。

・赤ちゃんと一緒に楽しみたい

・お家での遊びやスキンシップを増やしたい

・ベビーマッサージもベビーダンスも両方体験したい

・気分転換して発散したい

・とにかく昼寝してほしい!



『大爆睡祭り』ではこんなことをしますよ。

①手遊び歌・ふれあい遊び



まずはお遊びから~♪

簡単に覚えられるお歌やふれあい遊びで、赤ちゃんもママもニコニコ笑顔になっちゃいますよ。


②ベビーマッサージ



なでなでのおうたや、わらべうたに合わせて楽しくマッサージ!

触れ合うことで、赤ちゃんだけでなく、不思議とママもリラックスできちゃうんです。

※この日は、洋服を着たままのマッサージとなります。


③ベビーダンス




簡単なステップなので、運動が得意じゃないママでも大丈夫。

音楽に合わせて体を動かしてリフレッシュしましょう!

抱っこ紐で揺られて、赤ちゃんはうとうと夢の中へ~。



つづいて、大爆睡祭りの詳細です。

大爆睡祭り!!ベビマとベビダンを一度に体験できちゃいます♪
【日程】 
2019年4月26日(金)

【時間】
10:10~11:40

【対象】
首すわり~立っちまでの赤ちゃんとママ

【募集】
10組さま

【場所】
ベアティホール(向日市寺戸町)
◇阪急京都線 洛西口駅東口から 南へ徒歩3分
◇JR東海道線 桂川駅から 南西へ徒歩9分

【持ち物】
・使い慣れた抱っこひも
・体温計
・バスタオル1枚
・赤ちゃんの水分補給の飲み物(母乳の場合は不要)
・ママの水分補給の飲み物
※裸足になれる動きやすい服装でお越しください

【参加費】
¥2,000

※控えるとき:皮膚に炎症があるとき、予防接種の24時間前後、体調がよくないとき


♪お申込みはこちらから♪



この春から何か始めたいなーって思っていたママにはぴったりのイベントですよ♪



ベビーマッサージ教室こかげ
最新の教室スケジュール
ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ&ママランチ会

手紙info.cokage@gmail.com
電話080-7729-1991

・乳幼児子育てサポート協会の認定講師によるベビーマッサージ教室です。

・乳幼児子育てサポート協会は、産後うつゼロ社会の実現を目指しています。

・京都市西京区、右京区、南区、向日市、長岡京市などから、お越しいただいています。ありがとうございます。