彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てかた

をお伝えしています。

 

恋愛コーチング

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

既婚彼の溺愛女になれる別れ道!恋愛カウンセラーの選び方

 

 

 

 ハートブレイク朝、起きて5秒後には

彼のことを考えて辛くなる

 

 

ハートブレイク毎日、彼がどうしてるのか

自分に気持ちが向いてるのか

奥さんと仲良くしてないか

気にしてばかり

 

 

ハートブレイクいろんな

ブログや発信を見続けて

なんで私ばかり辛いの?

と思ってしまう

 

 

そんな辛い日々から

一刻も早く

抜け出したい!

 

ですよね?

 

 

 

辛い状況から抜け出すために

安心を手に入れるための手段の

一つとして

カウンセリング

考える人もいるんじゃないかな

 

 

探せば色々ある

恋愛カウンセリング

ですが!

 

自分に合うカウンセラーを

見つけるということ

あなたが今の辛い現状から

抜け出すためには

重要なステップになります🪜

 

 

なぜなら

いくら有名なカウンセラーでも

自分に合わなければ

全く効果がないからです!

 

 

自分に合わないカウンセリングを

受けていても

やる気が出ないので

結局

行動しなくなり変化できません

 

 

 

私の考える

自分に合うカウンセラーを

見つけるポイント

 

イエローハート発信内容に共感できること

 

イエローハート雰囲気や話し方などが

 自分に合うこと

 

イエローハート例え耳が痛いことを言われたとしても

この人の言うことならと

素直に受け止められるか

 

 

この3つを基準にして

カウンセラーは

選んでほしいなぁと思います気づき

 

 

ただ

ハートブレイククライアントさんが多いから

ハートブレイク変化してる実績がすごいから

判断すると危険

 

 

わたしはこの↑基準で

入ってみて「自分と合わないな」

「なんか違うな…」と

 

マイナスイメージしかその人に

湧かなくなって

真面目に受けなくなってしまったアセアセ

 

 

なので

日々の発信はもちろん

その方の体験セッションがあれば

受けてみることをおすすめします!

 

 

決して

安くないお金をかけることになるから

ちゃんと

自分に合うカウンセラーを

探してほしいです

 

 

そのためには

ゆめみる宝石ちゃんと自分が心地よくアドバイスを

受けれる人はどんな人?

 

ゆめみる宝石どんな雰囲気の人が好き?

 

ゆめみる宝石どんな風にサポートしてもらいたい?

 

とカウンセリングに

自分の理想や求めるものを

自分の中で明確にしていくことも大切だよぽってり苺

 

 

ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位