彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

○○さえ変えればあなたは婚彼の溺愛女になれる!

 

彼と付き合い中での

あなたのセルフイメージってどんなもの?

 

愛されてない

セルフイメージになってたりしない?

 

image

恋愛での悩みの多くは

自分のセルフイメージ(前提)から

引き起こすものなんだよね

 

 

おそらく

日々、彼のことで悩んだり

ブログを読んだりして

なんとか彼とうまくいくいきたい!

そう思ってる人のほとんどが

 

 

自分のセルフイメージが

愛されていないになっている

 

 

愛されてない前提で

彼の言動をみると

愛されていない証拠集めをし始めて

「あー、やっぱり私愛されてないんだ」

って

納得してしまうのアセアセ

 

 

だから

あなたは愛されている存在だ

という

セルフイメージに変えることで

恋愛の悩みのすべてを解決できる

 

image

 

私が愛されない私から

愛されている私

セルフイメージを変えた方法は

やっぱりノートだった

 

 

彼の言動や出てくる不安

それをぜーんぶ、キャッチして

 

いちいち

どんな風におもったの?

って内観してた気づき

 

 

何度も何度も繰り返してたら

 

ある時に

愛されないって捉えてる自分に

ものすごく腹が立ってきて

 

「私は愛されてない存在じゃない!

いつまでそんな捉え方してるの?

もうやめて!」

って思ったんだよねハートブレイク

 

 

そこから

「もう、愛されないやーめた!」

ってなったの

 

重要なのは

ちゃんと日々の

自分の心の動きをキャッチすること

 

そして

自分の話を聞くを繰り返すこと

 

 

最初は慣れないし大変かもだけど

とにかく続けてみること上差し

 

 

そしたら

あなたのタイミングで

必ずセルフイメージ変えることが

できるからね電球

 

 

 

 

ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位