彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

既婚彼との理想の未来を叶えるコツとは?


 彼から毎日のように

好きだよって連絡くれたらいいな


彼が離婚するって

言ってくれたらいいな


あなたの中に

〇〇してくれたらいいな

そんな願いってたくさんあると思う



それを叶えるコツがある!





それはね

時間は

未来→現在→過去

という流れを知ること



普通はさ

過去→現在→未来って思ってる人多い



だけど

あなたの生きている

今この瞬間は

もう過去なの



だって

「あっ!」って口に出したら

もうそれは過去として過ぎていくでしょ?



ハートブレイク彼が離婚する気は

 ないって言ってた



それ

全部すぎた過去の話



過去から未来が作られてる

この考えだけを持ってると

すごく苦しくなるの



だって、

過去の延長線上にしか

未来がないと

思ってるから



だから

彼は離婚しないって事実が

未来も続いていくと考えてしまうアセアセ




未来は今からでも作れるの


あなたがこうなりたい!

って決めた瞬間


その願いは今に向かって流れてくる流れ星



そのために

まずは自分が

どうなりたいか

決めることが大事



あなたはどうなりたい?

ちゃんと

自分に聞いて答えを出してね気づき


 

ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位