彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 

彼に愛させてあげられてる?

 

ハートブレイク彼から連絡がほしい

ハートブレイク会いたいって言ってほしい

    などなど

 

彼から愛をもらうことばかりに

目がいってない?

 

 

 

そんな時に考えてほしいのが

彼にちゃんと

あなたを愛させてあげられてる?

ってこと

 

要するに

彼の愛を受け取れてるか

ってことなんだけど

 

男性は

好きな人を愛したいんだよ♡

 

だから

彼がくれてるものを受け取って

ありがとうって感謝したり

幸せだな、嬉しいなって受け取ること

 

男性は

好きな人を喜ばすことができた!

って

彼女を愛せてる♪って感じるの

image

 

だけど

彼は連絡もくれないし

会いたいっていってもくれない

 

そう思う?

なら、

彼からの愛を取りこぼしてる

証拠だよ

 

 

ハートブレイク彼がくれるのは連絡だけ?

ハートブレイク会いたいっていう言葉だけ?

 

 

あなたが

彼からもらう愛はそれだけ?

 

そう感じるなら

あなたが愛情と感じるものの

視野が狭くなってるかもねアセアセ

 

 

今一度

自分の中の常識を疑ってみて乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが今までと違った

愛情を受け取ることができれば

彼に愛されてるってちゃんと気づけるはずハート

 

 

そのためには

まず、自分を知ること

 

自分を見てあげること

 

 

彼ばかり見てるから

自分を見失ってしまうんだよ注意

 

 

ここに気付けたら必ず溺愛される

未来が待ってるよ♡

 

 

私が最近

「やっぱり自分だな」と

実感した劇的変化を次回お話しします乙女のトキメキ

 

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位