彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 

放置危険!既婚彼との不安を増大させる〇〇

 

 

 

 

彼からLINEに絵文字がない

たった一言、短文のみ

 

そんな状況に

 

私のこと好きじゃなくなったの?

私悪いことしちゃった?

 

そんな風につい

思って不安になることない?

 

 

でも、心配無用!

 

だって、

ただの勘違い

というか

思い込みだから

 

 

けどさ、

苦しんでる渦中は

思い込みなんて思えなくて

ずっと彼に対して振り向かせるためには

どうしたらいいの?

って

 

 

彼に向けた

アクションばかり考えちゃう

 

そんな時に気づいて欲しい!

image

向けるべき意識や相手は

あなたであることに

 

 

あなたの勘違いや思い込みのまま

彼にアクションしても

なにも変わらないし、むしろ悪化しちゃうハートブレイク

 

 

だから、

彼の言動に「ん?」って心が動いたら

立ち止まって考えてみて上差し

 

 

電球そこからなにを感じたのか?

電球どんなこと思ったのか?

電球なんでそう思うの?

って

 

 

例えば

彼からLINEに絵文字がない←(事実)

 

ゆめみる宝石なにを感じたの?

 

いつもなら絵文字がついてるのに

最近、ついてない

私に冷めたのかな…

もう好きじゃないってこと?

好きだったら絵文字つけない?

↑(自分の解釈)

 

ゆめみる宝石どうしてそう思うの?

 

だって、私だったらそうするし

 

ゆめみる宝石私がそうだったら彼もそうなの?

ゆめみる宝石その根拠はなに?どこからそう思ったの?

 

こんな風に

質問していってみて気づき

 

 

すぐに答えが出なくても大丈夫てへぺろ

 

ただ

事実と自分の解釈を分けてあげるだけでも

不安は取り除けるからねクローバー

 

 

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位