彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 自分の本音を優先する、勘違いしてない?

 

 

自分を我慢させたり

彼より下にする恋愛はうまくいかない

 

だから

自分を大切に

自分の気持ちを優先しよう

 

そう聞いたことが

1度くらいあるんじゃないかな?

 

 

そんな時やりがちなのが

「じゃあ、自分の気持ちを優先すればいいのね」

って

 

彼に自分の気持ちをぶつけてしまう

 

ちがーう!

 

 

自分の気持ちを優先する

自分の気持ちを押し通す

彼にぶつけることでは

 

決してありません!!!

 

 

実は私はずっと

自分の気持ちを優先するを

お恥ずかしながら完全に勘違いしてたのアセアセ

 

 

彼に会いたいと思えば

彼の状況はお構いなしに

「会いたい、会いたい」って

無理やり会うことをしつこく強要してたガーン

 

 

それで

「だって、会いたいは私の本音だもん」

 

私は私を優先できてる!

って思ってたのタラー

 

今思うと恐ろしすぎる私・・・

 

 

でもこれって↑

完全に自分のことしか考えてない

 

自分を優先してるんじゃなくて

ただ、わがままなだけ

 

 

自分の気持ちを優先する

って

 

相手のことも理解して

自分の気持ちも理解して

 

そのうえで

自分の想いにそった行動をとること

って私は思ってるよグッ

 

 

 

たとえば

彼と電話したいなって思ったとする

 

でも、疲れてそうな彼・・・。

 

でも、私は声が聞きたいし電話したい

この↑

自分の気持ちはちゃんと受け止めて

 

「彼に電話したいんだ」

って気持ちだけ伝えてみる

 

ここで

あなたのできることは終わり

 

その後

彼が電話してくれるかくれないかは

彼の行動の範囲なので彼にお任せ気づき

 

ここで

電話してくれない彼に不満をぶつけたり

無理やり電話させるのは

自分の気持ちを優先とは

言わないので注意してね上差し

 

 

こんな風に

自分の中だけで完結できることで

自分の気持ちに寄り添った行動を

とっていくこと

自分の気持ちを優先することだって

私は思ってる上差し

 

 

ぜひ

自分の気持ちを優先するがわかんない!

って思ったら

参考にしてみてねハート

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位