彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 彼と奥さんの妄想でしんどい時の対処法

 

 

1日の中で

どれくらい彼のこと考えてるだろう

 

「今日、彼は何してるかな?」

から始まって

 

「今ごろ、家に帰って

奥さんの作った料理を食べてるかな」

 

「明日は休みだから

奥さんとスーパーに出かけるのかな」

 

 

彼と奥さんのことが気になって

「仲良くしてたらどうしよう」

「笑い合ってたらどうしよう」

 

そんなこと

1日中考えて不安になってることが

習慣化してない?

 

 

 

 

 

この恋愛をしてて

奥さんに嫉妬したことないなんて人

ほとんどいないんじゃないかなアセアセ

 

だからね

嫉妬したって、妄想したって

いいんだよ

 

だって

しかたないじゃんてへぺろ

 

 

だだ、その妄想で苦しいのはね

妄想してる自分はダメなやつ

そう自分を評価してるから

 

 

自分にダメ出しして

自分を否定してるから

ずっとずっと苦しくなるの

 

 

だから、まずは

妄想しちゃう私を認めてあげること

 

 

「妄想して、奥さんに嫉妬するくらい

私は彼のことが大好きなんだね♡」

 

そうやって

自分に声をかけて認めてあげるの

 

そして

ここからは余裕があればやってみて乙女のトキメキ

 

電球どうしてそんな風に妄想していたいのか?

を考えてみる

 

メリットがなければ

人は行動しないの

 

だから

自分にとって妄想して不安になることで

なにを得てるのかを考えみて

 

例えば

ハートブレイク妄想して苦しんでたら

彼のことが好きなんだって実感できる

 

ハートブレイク妄想して苦しんでることで

愛されてない私を認めることができる

とかね

 

 

「苦しいなら自分でやめたらいい」

 

そんな風に

いろんな記事で見てやってみたけど

私はできなかったアセアセ

 

 

だからこそ

私はあえて、好きなだけ考えさせてあげてる気づき

 

小さな子供に好きにやってごらん♪

っていうように

大きな愛で包み込んであげる感じハート

コレも↑

ちゃんとした自分に対する愛だからね

 

 

そして愛で包み込んだ後に

電球どうして妄想して

自分を苦しめていたいのか?

を自分に聞いてあげるキラキラ

 

 

小さな子に大きな愛で包み込む感じを

イメージしてやってみるラブラブ

 

 

ぜひ、こんな感じで

彼と奥さんのことを妄想して

苦しんじゃうときトライしてみてね風船

 

 

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位