彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 

既婚彼のその言葉、ホントに信じてるの?

彼の

「離婚はできないよ、する気ないよ」

 

「〇〇に行きたい!」

「〇〇してほしい!」

って言った時に

 

「いや、無理でしょ」

「難しいよ」

 

そんな言葉に

撃沈することない?

 

 

 

彼の言葉って

自分にとってすごく大きくて

「無理だよ」

そんな否定的な言葉を聞くと

 

やっぱり無理かな…

って思ってしまうと思うんだよね

 

私もしょっちゅう撃沈して

いちいち落ち込んでた💦

 

でもね、

ここで彼が言ったからって

自分の願いや本音を取り下げることは

しないでほしい

 

 

だって

人の言葉なんて変わるものだから

 

そもそも

彼の言葉は全てじゃないし

その言葉に責任なんてものもない

 

彼が言ったからって

願いを取り下げても

彼は責任とってくれないの

 

彼以外も同じ

他人の言葉は自分の選択の責任を

とってはくれない

 

 

責任をとれるのは自分だけ

 

自分の選択を

彼のせいや彼まかせにしてる間は

彼との関係は苦しいままになっちゃうハートブレイク

 

だからまずは

自分の選択が

彼まかせや他人まかせに

なってないか

 

気づくことから始めてみてね電球

 

 

そうすることが

彼との関係を進展させていく一歩だよウエディングドレス

 

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位