彼の顔色を伺う

我慢ばかりの苦しい婚外恋愛

 

自分の本音に

気づいていて大切にするだけで
 

愛されすぎて困っちゃう

ほど

自分にも彼にも一途に愛される♥

 

大好きな彼と

溺愛ハッピーエンドを叶えるための

マインドを育てるノート術

をお伝えしています。

 

溺愛ハッピーエンド♥ノート術

愛夢ゆう(あいむゆう)

 

 

家に帰る既婚カレを見ると妄想がとまらない

 

どんなに好きでも

自分のいない家

さらに奥さんのいる家に帰っていく姿を見ると

 

帰って奥さんと一緒にご飯食べるのかな

 

奥さんと一緒にTV見るのかな

 

食卓で笑いながら会話してるのかな

なんて考えて

 

本当は私より家族の方が大事なのかな?

離婚なんてする気ないのかな

って不安になってしまう

 

 

でもちょっと待って!

 

家に帰った後の彼のイメージ

私と一緒にいるときの彼でイメージしてない?雷

 

 

あなたといるときの彼は

きっと優しくて、たくさん愛を感じさせてくれたり

イチャイチャしたり、甘えたりハート

そんな人じゃない?

 

 

そのイメージをそのまま

彼の家庭に当てはめてない?アセアセ

 

 

ズバリ!

あなたと一緒にいるときの彼

家庭にいるときの彼

ではありません!

 

あなたと一緒にいるときの

恋愛モードの彼で家庭にいるなら

 

そもそも、不倫してません!

 

なので、

家に帰る彼に寂しさを感じるのは

全然OKだけど

 

家庭にいる彼=自分といるときの彼

と同じだと思わないこと

 

そんな風に捉えることができると

家に帰る彼にたいしての妄想が

少し楽になるよピンクハート

 

 

 

大好きな彼と不安ばかりの恋愛から

幸せに包まれる恋愛にしたいなら

 

たった5分

ノートに向き合い、自分を知って

愛されすぎて困っちゃう

あなたになりましょう♡

 
ベスト記事
結婚指輪1位

 

結婚指輪2位

 

 
結婚指輪3位