伊東の海 伊東マリンタウンでアジフライ | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

土日は

伊東マリンタウンでのイベントで

 

 

行きは踊り子号で

 

 

 

 

踊り子号は品川から乗ったので

メルヘンのサンドイッチ(あまりの種類の豊富さにどれにしようか

悩みすぎて、結局ミックスに。

食べたかった種類がいろいろ食べられて美味しかったです)

 

 

SAZAコーヒーも量たっぷり

 

 

 

 

一人で

距離を移動する電車の時間が大好きで

 

 

窓から飛び去る

 

日々の暮らし

工事

校庭の部活

季節季節の里山

大きな看板の店舗が並ぶ都市

河川

家々

鉄橋

高架線

トンネル

 

いつまで見ていても飽きない時間

 

 

小田原を過ぎ

熱海で

 

すぐに伊東に着いちゃいました

 

 

 

 

国道135号線沿いの

「道の駅伊東マリンタウン」

 

 

夕日が一望できる日帰りで入れる温泉もある

 

 

 

 

 

 

 

三浦半島から伊東まで

第42回三浦伊東レースが開催されて

 

 

 

 

表彰式とパーティがありました

 

 

次の朝は

マリンタウンで

 

みんなで美味しい朝食を

 

 

 

 

 

 

 

アジの干物と

アジフライ

 

 

 

 

アジフライって

ほんと美味しいですよね

 

 

 

 

帰りは船で帰ってきました

 

 

 

 

家に帰ってから

お土産のカマスを焼いて(また家に着いて10分くらいで出した)

 

 

 

 

 

 

やっぱり

買ってきたお土産って

すぐに食べると美味しいです(冷凍したり、冷蔵庫に入れちゃうと

食べるのがず~と後になったりしちゃいますからね~)

 

 

このカマス、とっても美味しかった~~