桜さくら  @乃木坂 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

咲きましたね~

 

 

 

まずは

仕事の途中で乃木神社で。

 

 

 

 

ここの枝垂れ桜は

本当に綺麗で。

 

 

 

 

 

 

 

友人が

お昼ご飯を食べに来てくれて

 

早速向かった最近のお気に入り

 

鮨処 『扇』さん

 

 

 

 

なんと!

ランチタイムは行列が出来るお店になってた

 

予約しといてよかった~

 

 

 

 

桜の折敷が嬉しい

 

 

 

縦にしたら

花びらが舞ってる

 

 

 

 

1500円のばらちらしに

なんとホタルイカまで付いて

 

 

 

 

今日のメインの具は

蟹~~

 

 

そりゃ行列にもなるか。

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

 

乃木神社の

満開の桜

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね

 

ほんと

この儚さ

 

花びら

 

つぼみ

 

 

すべてがこう、可愛いし、愛らしいし

 

芭蕉じゃなくても

『さまざまの こと 思い出す さくらかな』

 

ですよね

 

 

 

 

 

 

お天気悪かったから

余計に儚げな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『胴吹き(どうぶき)』の桜は

生命力を感じるから好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに行かなくても

ほんと

どこの桜も美しい

 

 

 

 

お鮨の後って

甘いもの食べたくなりますよね

 

乃木神社のカフェで

しらたまあずき

 

 

そこからミッドタウンに向かった友人から

今日のミッドタウンの桜の画像

もらいました

 

 

 

 

 

咲いたね~~

 

 

 

 

 

 

この後も

お花見画像(通りすがりだけですが)

 

じゃんじゃんあげていきますよ~~