最近食べたものとか @乃木坂 六本木 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今年のバレンタインディには

20代の仕事先の女子から

こんな可愛い、そして美味しいクッキーを頂きました

 

 

 

 

開けて

可愛く

美味しいものって

とっても嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

新潟の報告書まとめが一段落して

久々 六本木での

友人とのお食事は

 

 

 

 

 

こちらも久々の

シシリア

 

 

 

 

新潟では日本酒ばかり飲んでたからね~笑

 

 

奥に見えるのは

シシリア名物の四角いピザ

 

 

 

 

あっさりしていて

私は大好きです

 

 

 

 

カネロニ

こちらも大好きな味

 

あと、いろいろ食べましたが

写真なし・・・

 

 

乃木坂でのひとりランチは

事務所近くに割と最近出来たお鮨屋さんに

初めて入ってみた

 

 

鮨処 扇

 

 

 

 

こちら、ビルの地下の上に

扉がばっちり閉まってるので

一見だとほんと入りづらいと思う

 

事務所の人に

ぜひ偵察してきて、と言われて入ってみたら

 

 

 

 

とっても綺麗で

大将と女将さんも素敵

 

 

 

 

バラちらし(1500円)を頼んだら

目の前にネタケースをどんどん並べだして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1500円ですよね?

 

のどぐろまで!

 

 

 

 

 

白木のネタケースも嬉しくて

 

 

 

 

わぁ~~

 

 

 

 

 

最高に美味しかったです

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

事務所の人たちに話したら

みんな来週行く!とか言ってた

 

 

 

雨のミッドタウンも美しくて

 

 

 

 

 

 

今は 街を活けるアワード

 

アレンジメントの饗宴

 

 

 

 

 

燃えるようなグラリオサや

蘭や

 

 

 

 

気持ちがあがる華やかさです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンのフードフロアで

夜ごはんのおかずを少し買って

 

早めの家路につけました