桜 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

友人たちから、桜の画像が届く春桜



国立在住のビオラさんからは

陽の射す国立の桜が美しいきら



1396519141242.jpg



赤坂にお勤めのアネモネさんからは、

豊川稲荷の桜桜



写真_ed.jpg


私は街の花屋の店先で・・・↓



140331_165359.jpg



こでまりちゃんは、昨日のお嬢さんの入学式で↓

祝



1396408387112.jpg


私が結婚した時のお祝いに、そのこでまりちゃんや、ローズさん、

フリージアさん(会社時代のの可愛い後輩たち)から頂いた


『金銀彩桜・角鉢』を久々に出しました花



140403_123813.jpg



ずーっとこれが欲しくて私がリクエストしたものキラキラ☆

散る夜桜の花びら、、、美しい・・・キイロキラ



140403_123825.jpg



ごちそうをのせるのを待っていたら

桜の時期が終わっちゃうので



20140403_124000_ed.jpg


『ゆのたに 俵大名』のおにぎりをアゲアゲ↑↑


桜ごはんや桜エビ




柚子こしょうで食べる鳥の塩焼きと

大根・ワカメ・カブの葉っぱのお味噌汁で、

マークくんと食べましたにま~


140403_130316.jpg



鶏肉で作るの、から揚げとどっちがいい?と聞いたら、

『柚子こしょう!!』と即答したマークくん、大人になったわぁ・・・桜